●小倉工業高校

トップページ > 記事閲覧

●小倉工業高校

日時:2009/07/10 17:23
名前:ガンバ
小倉工業高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41

Re: ●小倉工業高校( No.113 )

日時:2012/07/03 20:11
名前:去年のおっちゃん
全員野球でがんばろう

特に3年のピッチャーは最後の夏の意地見せちゃれよ!がんばれ倉工!

メンテ

Re: ●小倉工業高校( No.114 )

日時:2012/07/06 14:02
名前:プリウス
いよいよですね〜。毎年北部予選の組み合わせに結果を
記入して県大会を楽しみにしています。常磐さん八幡南さん
どちらも自分達の代は強かったです。まずは初戦突破を。
監督さんや関係者、保護者の皆さん、遠くから応援しています。

メンテ

Re: ●小倉工業高校( No.115 )

日時:2012/07/11 22:09
名前:感謝
今日は、雨の中多くの方々の応援有難うございました。
全校応援、グランドも応援席も一帯となり、とてもすばらしく、感動しました。  感謝の一言です。
グランドで聴く、校歌にも、感激しました。
次は、パート決定戦です。 思いはひとつで、勝ち上がってくるチームですどこも一緒で、強いチームばかりです。
気を抜かず、以前、いただいた言葉、「一球同心」気持ちをひとつにして、勝って、久しぶりの県大会出場を手にして貰いたいと願うばかりです。
信じています。 
皆様、応援宜しくお願い致します。

メンテ

Re: ●小倉工業高校( No.116 )

日時:2012/07/15 06:39
名前:一球同心
初戦勝ち、おめでとう

次の試合も、頑張れ倉工!頑張れKOKURA!

メンテ

Re: ●小倉工業高校( No.117 )

日時:2012/07/13 20:54
名前:プリウス
まずは初戦突破、おめでとうございます。
悪天候だったとはいえ、やはり簡単には勝利できない
試合展開をKBCの動画で確認しました。初めて拝見する
エースもまだ2年生。工業は伝統的に2年からエースに
なるのかな?県大会進出をかけ田川高校さんとガチで
勝負ですね。在学中に田川高校が甲子園に出場!!
エース村田投手がサインを見る時に顔全体をグラブで
隠す姿がフラッシュバックしてきました。嘉穂高校との
決勝戦もいい試合でした。両校の健闘を祈ります(^^)

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る