●三潴高校

トップページ > 記事閲覧

●三潴高校

日時:2009/09/13 23:49
名前:ガンバ
三潴高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38

Re: ●三潴高校( No.124 )

日時:2011/08/11 22:08
名前:ON THE ROAD


久留米地区で2位っていい滑り出しですね。

新チームは前チームと比べてどううですか? 至誠さん

メンテ

Re: ●三潴高校( No.125 )

日時:2011/08/12 21:16
名前:至誠
ON THE ROADさん!新チームは、2年生12人全員がベンチ入りをしています。

1年生も14人のうち、8人がベンチ入りしていますが、ベンチに入れない子も、それぞれの仕事をしっかりやっています。

新チームも前チーム同様、頑張っていると思います。


新チームは、まだまだ始まったばかり。調子のいい時もあれば、悪い時もあると思います。

これからも選手全員をしっかり応援していきたいと思います。

がんばれ!三潴高校野球部(^O^)/




メンテ

Re: ●三潴高校( No.126 )

日時:2011/08/13 11:07
名前:ON THE ROAD
至誠さん!

暑いのに応援大変ですね

盆休み返上で練習ですか?

選手は勿論、保護者の皆さんも熱中症等に気をつけて応援頑張って下さいね



暑さに負けるな!!三潴野球部

メンテ

Re: ●三潴高校( No.127 )

日時:2011/08/14 00:37
名前:至誠
12・13日はOFFでした。14日から、練習開始です。

2学期は22日(月)から始まります。体育柏葉祭は9月3日(土)の予定なので、さっそく22日の午後からブロック練習も始まるようです。

まずは、16日の筑後地区大会に向けての練習です。

ホント ON THE ROADさんの言われるとおり

熱中症等に気をつけて
暑さに負けるな!!三潴野球部

メンテ

Re: ●三潴高校( No.128 )

日時:2011/08/14 01:23
名前:ON THE ROAD
22日から2学期ですか…早いですね!

残り1週間の夏休み。怪我なく過ごしてほしいですなぁ

まずは地区大会!「勝利」の報告を期待してます


あっ?!
試合と体育柏葉祭はカブったりしないんですかね?




メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る