●三潴高校

トップページ > 記事閲覧

●三潴高校

日時:2009/09/13 23:49
名前:ガンバ
三潴高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38

Re: ●三潴高校( No.165 )

日時:2012/07/14 10:08
名前:naru
おはようございます。

今日の試合は、中止となりました。

明日、久留米球場 第2試合です

応援宜しくお願い致します。

メンテ

Re: ●三潴高校( No.166 )

日時:2012/07/18 12:46
名前:naru
三潴高校生徒の皆さん、暑い中での全校応援ありがとうございました。

3年生のみなさんお疲れ様でした。3年保護者のみなさんもお疲れ様でした。

三潴高校野球部に入部して、あっという間の2年数か月、たくさんの思い出をありがとうございました。
保護者の一人としてグランドで走り回る部員が大好きです。
これからも、三潴高校野球部を応援しています。
 
三潴高校野球部 ファイト!

メンテ

Re: ●三潴高校( No.167 )

日時:2012/09/24 23:42
名前:通りもん
秋季大会3回戦  対 久留米商業 2対3 惜敗。

いやぁ〜惜しかった。5回までピッチャー打たれた訳でもなく自らの四球等で招いたピンチ。しかし、しのいでしのいで0対0の同点。6回1点失ったが、8回味方の打線がつながり、2対1の逆転。ここまで久留米商業安打数は、確か3〜4本。打ちあぐねていた。安打数も三潴が勝っていた。これは大金星か?8回、9回を抑えれば勝てると頭をよぎったのかピッチャー。8回裏、渾身のストレートを投げたが、待ってましたと狙い撃ち。2点失って2対3。

ピッチャー、マウンド度胸もあるようなので、無駄な四球を無くせば本格派なのでこれから期待大。久留米商業の隙あらば次の塁を狙う試合巧者なところは参考になったのでは?久留米商業のピッチャーの横に流れるようなスライダー
?に手こずっていたようだけど、もう少し打撃力をアップすれば上位狙えそう

メンテ

Re: ●三潴高校( No.168 )

日時:2012/09/28 12:09
名前:みずまオービー
オービーとしてこれだけは言っておきたい。
今の三潴野球に必要なのは全員野球。
ピッチャーだけが評価されるようなコメントは差し控えてほしい。
明らかに意図があるとしか言えない。
久留米商業との試合を見てましたが、ピッチャーだけが目立ってたんじゃなくて全員頑張りました。

メンテ

Re: ●三潴高校( No.169 )

日時:2012/10/01 09:16
名前:MZM
167は試合の詳細はありがたいですが、この掲示板は野球部みんなのもので、身内まがいの言葉は、元三潴関係者として恥ずかしい。
ここは個人がアピールする掲示板ではなく、野球部みんなのがんばりを伝えていくものであってほしい。
福岡県には130校以上あるので簡単に上位とか言ってはいけない、気を引き締めてがんばるしかない。
でも、野球だから打てない日もあるさ

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る