●三潴高校

トップページ > 記事閲覧

●三潴高校

日時:2009/09/13 23:49
名前:ガンバ
三潴高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38

Re: ●三潴高校( No.43 )

日時:2010/06/17 23:50
名前:くれよんママ
明日は、いよいよ抽選会ですね!
楽しみです
この掲示板を楽しんでいただいていて、なおかつ、三潴高校を応援して下さる方は、是非とも、応援メッセージをお願いしますゥ

メンテ

Re: ●三潴高校( No.44 )

日時:2010/06/18 10:37
名前:野球ファン

   いよいよ今日抽選会ですね
   対戦相手がどこだろうが自分たちがやってきた
   事を信じ仲間と一丸となって1戦.1戦長く試合を
   してほしいと願っています
   特に夏の大会は感動をもらいます
   がんばってくださいね

メンテ

Re: ●三潴高校( No.45 )

日時:2010/06/18 17:00
名前:ドラ
対戦相手は須惠高校に決まった。

メンテ

Re: ●三潴高校( No.46 )

日時:2010/06/21 11:59
名前:野球ファン
 
  須恵高校と1回戦戦うみたいですね!!
自分の力を信じ仲間と全力で戦ってくださいね
  野球は何がおきるかわからないから面白いんですよ
  3年生の部員のみなさん1戦でも長く仲間と試合して
  最後に県大会まで行ってくださいね
  約束ですよ!! 応援していますから!!
しっかりがんばれ

メンテ

Re: ●三潴高校( No.47 )

日時:2010/07/01 14:04
名前:ナンキン
三潴高校野球部を応援していらっしゃるみなさんこんにちは。ナンキンと申します。私は、三潴高校野球部OBです。今年で43歳になります。今現在鹿児島に住んでおりまして、土日に公式戦の試合があると、後輩の皆さんを応援をしに球場に足を運びます。今年は、あいにく休日ではありませんが、10日まで勝ち残っていれば、問題ありません  (相手は福岡工業か久留米商業かな?)  頑張れ 三潴高校 球児

P・S どなたか教えて下さい。須惠高校野球部は、強いのですか?

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る