●三潴高校

トップページ > 記事閲覧

●三潴高校

日時:2009/09/13 23:49
名前:ガンバ
三潴高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38

Re: ●三潴高校( No.38 )

日時:2010/05/10 16:31
名前:野球ファン
 
  延命の試合見ました...1点が遠かったですね!!

勢いは.三潴にきてたのに...試合見てて残念でした

  特に選手たちの姿見ていてとてもつらいものがありました

  スタントで応援している部員.保護者の皆さんの応援に

  夏の大会では答えてほしいです

  1試合でも多く勝って笑顔を最後に見せてください

   

  

   

メンテ

Re: ●三潴高校( No.39 )

日時:2010/06/09 23:10
名前:くれよんママ
野球ファンさんのコメントに大変、感動&感激しました。
3年生にとっては残り少ない時間となってしまいました。
今後の日程です。
12日 長崎瓊浦高校へ

13日 八代工業高校 三潴G
19、20日 大分遠征
VS 鶴崎工業高校
VS 臼杵高校

26日 VS 鳥栖工業高校

メンテ

Re: ●三潴高校( No.40 )

日時:2010/06/10 16:57
名前:野球ファン
 
 もうすぐ大会の抽選会ですね  
 3年生の部員のみなさん泣いても笑っても仲間と出きる試合は
 夏の大会が最後です
 あなたたちなら絶対勝ち上がれる力は持ています
 三潴野球部の部員みんなの笑顔を球場で見たいです
 
 がんばれ!がんばれ!応援してます

  
  

メンテ

Re: ●三潴高校( No.41 )

日時:2010/06/13 20:13
名前:くれよんママ
本日は、八代工業高校との練習試合の後に 夏の大会に向けての激励会が行われました。
保護者会長さんの言葉、OB会長さんの言葉には感動し、ありがたく思いました。三潴高校初の県大会出場をめざして、部員も保護者も一丸となって頑張りましょう!

メンテ

Re: ●三潴高校( No.42 )

日時:2010/06/15 14:59
名前:野球ファン

 夏の大会まで後少しですね!!
今年こそ県大会行ってもらいたいです
 大変だろうけど...だけどベンチ入りできなくて
 スタンドで一生懸命応援する部員.保護者.三潴のファン
 の人たちの気持ちにこたえてほしいです
 自信をもって試合にのぞんで下さい
 今までの試練を乗り越えてきたあなた達ならできます
 
 
 



 

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る