●三潴高校

トップページ > 記事閲覧

●三潴高校

日時:2009/09/13 23:49
名前:ガンバ
三潴高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38

Re: ●三潴高校( No.88 )

日時:2011/06/24 23:02
名前:てるてる坊主
チーム三潴さん・・週末予定はありますか?

天気はどうですかね?!


夏の大会に向けて頑張ってると思います

自分を信じ、仲間を信じ、監督を信じ・・・頑張って下さい。


三潴高校野球部1ファンとして応援してます

メンテ

Re: ●三潴高校( No.89 )

日時:2011/06/28 22:36
名前:至誠
明日29日(水)は

三潴高校Gにて 5時から 八女高校との練習試合があるそうです。

頑張れ(^O^)/

三潴高校野球部!!

メンテ

Re: ●三潴高校( No.90 )

日時:2011/06/29 20:46
名前:てるてる坊主
明日から期末テスト!!

みんな大丈夫?

テストっていうのに練習試合。  やりますねぇ

テストも野球もしっかり頑張って下さい


今日の八女高校との練習試合はどうでした?

メンテ

Re: ●三潴高校( No.91 )

日時:2011/07/01 23:40
名前:至誠
八女高校との練習試合は、勝ったようです

☆練習試合の予定

 7月2日(土) 三潴高校Gにて 対福岡中央高校    

 7月3日(日) 九州国際大学付属高校 野球Gにて 対九州国際大学付属高校

選手権大会まで、あとわずかとなりましたね。

明日からの練習試合、雨で出来なかった分、しっかり頑張ってください

1年生も公式試合用のユニフォームが出来上がってきました

チーム一丸となり

頑張れ(^O^)/

三潴高校野球部!!

メンテ

Re: ●三潴高校( No.92 )

日時:2011/07/02 14:50
名前:てるてる坊主
☆一年生のみなさん☆
よかったですね  公式用のユニホームができて・・・
縦じまのユニホームかっこいいですよね

今日は午後から小雨な感じで・・どんなでした?
部員のみなさんは調子いい感じですか?


明日は新しいユニホームで九国に出動かな?!
失敗を恐れず思いきってプレーしてきて下さい。
大事な体!怪我だけは・・・「お願いしますよ!」

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る