●三潴高校

トップページ > 記事閲覧

●三潴高校

日時:2009/09/13 23:49
名前:ガンバ
三潴高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38

Re: ●三潴高校( No.109 )

日時:2011/07/18 15:12
名前:至誠
金曜日の三回戦、仕事で球場に行く事が出来ませんでした

チーム、学校、保護者、OB、みんなが一つになって、頑張ったようですね。

試合が終わり、1年生も、もらい泣きしたと聞きました。

三年生が今まで全力疾走で頑張ってきた姿。その姿を見習って、これから一・二年生も頑張っていって欲しいと思います。

一回戦は日曜だった為、たくさんの野球部OBの方達やある中学の当時の野球部顧問の先生(今は異動され、その中学校にはいらっしゃらないそうです)が、「卒業生が出ているから。」と、応援に来てありました。

今回、初めて公式戦の応援に参加したのですが、色んな方達に応援してもらい、支えてもらっている事をすごく感じました。

みんなが一つになるって、素晴らしいですね!私自身、たくさんパワーをもらいました。

三回戦に敗れた次の日、一・二年生の部員たちは各自久留米球場に集合。

朝から三試合を観戦。

全員ノート持参で、自分なりに気づいた事を書きとめていたようです。

今日は学校で練習。1時過ぎに学校の前を通ったのですが、部員たち、声を出して、練習してました。

新チーム、スタートしています。

先輩たちの思いを受け継ぎ、頑張れ!三潴高校野球部!!

メンテ

Re: ●三潴高校( No.110 )

日時:2011/07/23 23:14
名前:てるてる坊主
新チームでの練習や練習試合はどんなですか?

大会がもうすぐ始まります。

夏の暑さで熱中症や脱水症になりがちです!

しっかり自己管理をして怪我しないように練習に取り組んでください

メンテ

Re: ●三潴高校( No.111 )

日時:2011/07/23 23:56
名前:至誠
今日は三潴高校Gにて浮羽究真館との練習試合があったようです。

結果は勝ったようです。

明日は練習だそうです。

暑い夏に負けるな!

頑張れ!三潴高校野球部!!

メンテ

Re: ●三潴高校( No.112 )

日時:2011/07/27 21:11
名前:至誠
24日(日)の県大会
東筑 対 飯塚の放送は、三潴高校3年生のマネージャーがやってくれました。(お疲れさまでした!)

今日の決勝戦
九国大付 対 東筑のグランド整備や駐車場係りなど、他の高校と一緒に、三潴高校の1年生の部員もやってくれました。

三潴高校は、県大会に行くことは出来ませんでしたが、裏方で、県大会に関わる事が出来ました。

きっと、来年は自分達がグランドに立つぞ!と思った事でしょう。

今度の土日は練習試合、月曜は試合があります。

頑張れ!三潴高校野球部!!

メンテ

Re: ●三潴高校( No.113 )

日時:2011/07/28 06:48
名前:てるてる坊主
1年生部員さん!決勝戦でのグランド整備…暑いのにお疲れ様でした

どこかで誰かが見てるはずです。三潴高校野球部の頑張りを・・・

レギュラーであれベンチであれ今自分が何をしなくてはならないか、何を

するべきかを考えて行動をしてみては??絶対、誰かが見てますよ

三潴頑張れ!!  怪我しないでね

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る