●光陵高校

トップページ > 記事閲覧

●光陵高校

日時:2009/10/31 01:25
名前:ガンバ
光陵高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

Re: ●光陵高校( No.238 )

日時:2011/09/05 09:49
名前:光陵OB
昨日の試合、ネットや新聞で確認しましたが(汗)非常に残念でした!
5−4の1点差!!この1点の重みをこの時期に経験出来た事が今の選手の皆さんにとっては収穫です。何が原因だったのか!?自分達でよく考えて日頃の練習からいつも緊張感を持って取り組んで下さい!まだまだ公立高校大会や1年生大会も残っています。昨日の悔しさを忘れずに日々努力していけば、自ずから道は開けて来ます。来年の春〜夏にかけて最強のチームが出来上がる事をOBとして監督や選手に期待します。頑張って下さい!!^^

メンテ

Re: ●光陵高校( No.239 )

日時:2011/09/05 13:03
名前:バックネット裏
昨日はお疲れ様でした。
9割以上勝利を手にしていたのに・・・、残念でした。
ただ、全く悲観していません。
昨日の試合はこのチームの進んでる方向が間違っていないことを示してくれたと思います。
選手たちも手ごたえを感じているはず、そして監督を信頼してついていくことに何の不安も感じないでしょう。
市長杯ダブルヘッダー以来の観戦でしたが、選手の成長に本当に驚きました。
特に打撃ですね、公式戦のホームランは久しぶりに見ましたし安打の半分くらいが長打だったんじゃないかと思います。
細かいところでミスもでましたが、今後基本練習を繰り返して夏までに修正していきましょう。

あと、全く話かわりますが気になったことがあります。
それはユニフォームです、腰からユニフォームが出てる選手が多数いて塁審からも注意されてました。
これだけ多くの選手がはみ出すのはユニフォーム自体に問題があるような気がします、素材の変更等一度検討されたらどうでしょうか?

メンテ

Re: ●光陵高校( No.240 )

日時:2011/09/06 16:37
名前:観戦しました
確実に強くなっていますね!
ベンチからポジションまでの全力疾走は気持ちが良いです。
日頃の指導の賜物です。
選手も父兄も、「騙されたと思ってついて行こう」と、チームが一つになっているのではないでしょうか?
選手の皆頑張ってください!

メンテ

Re: ●光陵高校( No.241 )

日時:2011/09/26 11:49
名前:お母さん

公立高校大会ベスト4入り、おめでとうございます!!

この勢いで優勝して欲しいです。
そして皆さんの素敵な笑顔が見たいで〜す!


メンテ

Re: ●光陵高校( No.242 )

日時:2011/10/25 06:57
名前:グリーンズ
ボランティア

日曜日、午前中野球の練習なくてバスでボランティアに行くと息子が言う。どこで何のボランティアかも聞かされていなかったらしい。
夜帰ってきて聞くと、実業団女子駅伝の交通ボランティア。野口みずきがさあ〜と通りすぎたらしい。
何のボランティアかわかってたら、頑張っておいでと気持ちよく送り出せたのに、何かすっきりしなかった。現場に行って初めて何をするかわかるというのはどうなんだろうか?心のモチベーションの上でも。野球も準備が大切だし。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る