●光陵高校

トップページ > 記事閲覧

●光陵高校

日時:2009/10/31 01:25
名前:ガンバ
光陵高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

Re: ●光陵高校( No.196 )

日時:2011/04/29 08:48
名前:GW
ピュンピュン丸様

ありがとうございます。
わざわざ書き込みいただき感謝いたします。

メンテ

Re: ●光陵高校( No.197 )

日時:2011/04/29 20:09
名前:GW
偶然にも今日は仕事が鳥栖であり、その足で観戦してきました。
今年初、秋の福島高校戦以来ですが大きな変化が起こっていました。
もちろん良い意味で。

一番大きな変化は監督がOBの新川さんに替わりました、ご存知の方も多いと思います。
ベンチの雰囲気も変わりました、明るく大きな声で一体感が感じられました。
戦術面では、弱点だった内野守備と走塁に目を見張るほどの成長がありました。
特に二遊間は守備範囲がかなり広くなり、ゴロの捌きも安定していました。
物凄く上手くなってます、重心が低くなって安心して見られます。
また走塁は、リードが大きくなり相手バッテリーに相当なプレッシャーを与えています。
今日は第1試合でツーランスクイズを3回敢行し、2度成功しています。
セカンドランナーでもかなり大きくリードを取っていて相手投手はホントに嫌だと思います。
打撃でも変化がありました、皆がコンパクトなスイングで繋ぐ意識が高くなっていると思います。

就任からわずか1ヶ月で全く別のチームに変えてしまった新川監督に大いに期待したいです、夏までの期間でどこまで仕上げてくるのか本当に楽しみです。

試合結果
対鳥栖工業 10−1○
対大宰府  6−6△

メンテ

Re: ●光陵高校( No.198 )

日時:2011/05/01 06:49
名前:新広報担当
おはようございます。GW、様々な方の応援メッセ−イジ、ありがとうございます。鳥栖リーグの対戦予定をお知らせいたします。
昨日は博多工業に8対6で勝ち、宮崎農業の8対8の同点です。

本日は 5月1日(日)光陵高校グランドにて
     第1試合 9:00予定
           対 八女農業高校
     第3試合 2時30分ごろ
           対 小川工業
   
たくさんの方の応援よろしくお願いします。
選手にとって大きな力と成ることと思います。

メンテ

Re: ●光陵高校( No.199 )

日時:2011/05/01 07:06
名前:新広報担当
鳥栖リーグ対戦予定のお知らせ

5月3日(火) 光陵高校グランドにて
        第1試合  対 福島高校 AM9:00開始予定
        第3試合  対 済々黌  PM2:30開始予定

5月4日(水) 光陵高校グランドにて
        第1試合  対 筑紫中央 AM9:00開始予定
        第2試合  対 戸畑工業 PM11:30開始予定

5月5日は試合無しです。

応援よろしくお願いします。

メンテ

Re: ●光陵高校( No.200 )

日時:2011/05/07 06:48
名前:新広報担当
鳥栖リーグ戦は多数の方の応援ありがとうございました。
普段対戦できないチームと試合が出き、とても緊張感があって楽しく応援ができました。皆様には感謝です。
また一方試合は良い面、悪い面がはっきり見えてきた内容ではなかったかと思います。夏に向けて更なる飛躍を期待します。

さて次回は
5月8日(日) 光陵高校グランドにて
           対 西田川高校       

応援よろしくお願いします。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る