●光陵高校

トップページ > 記事閲覧

●光陵高校

日時:2009/10/31 01:25
名前:ガンバ
光陵高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

Re: ●光陵高校( No.268 )

日時:2012/07/29 09:22
名前:仙人  <ahg000484413@aqr.bbiq.jp>
掲示板に文字化けが続いているが・・・?
この掲示板は大丈夫?

メンテ

Re: ●光陵高校( No.269 )

日時:2012/07/29 13:31
名前:ガンバ
仙人様

インターネット上で一般的に使用される文字については,ガンバ掲示板でも問題なく表示されております。
文字化けがございましたらお知らせください。

他のご利用のみなさまはいかがでしょうか?文字化けしているでしょうか?

メンテ

Re: ●光陵高校( No.270 )

日時:2012/08/03 11:30
名前:お母さん

3年生の球児の皆さん・保護者の皆様

お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

先輩方が、後輩をとても可愛がってくれる・・・
という話を、毎日のように息子から聞いておりました。
息子にとっては、野球以外の事でも 学ぶ事が多かったと思います。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

先輩方は野球部を卒部し、次の目標に向かって進んでいかれると思います。
これからも、その優しさや真面目さを失うことなく進んでいかれますよう
心より応援しております。




メンテ

Re: ●光陵高校( No.271 )

日時:2013/02/27 13:44
名前:お母さん
間もなく春季大会が始まりますね・・・
今季からは北部での戦いです。

今年最後の3年生球児には、練習であろうと試合であろうと・・・
一日一日を真剣に、そして楽しんで、悔いの残らない野球生活を
送って欲しいです。
お母さんも、そんな姿を目に焼き付けながら応援頑張ります。

頑張れ〜光陵野球部〜!!

メンテ

Re: ●光陵高校( No.272 )

日時:2013/03/29 08:44
名前:☆光陵応援団☆
先輩、先生、関係者の方々、遠くまで応援ありがとうございます。
☆御陰で2回戦突破!!
誰が良いのではなく
応援も含めて部員全員の力を終結した御陰だと思います。
本当にありがとうございます。
皆本番に強くなりましたよね。



メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る