●光陵高校

トップページ > 記事閲覧

●光陵高校

日時:2009/10/31 01:25
名前:ガンバ
光陵高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

Re: ●光陵高校( No.94 )

日時:2010/07/25 15:54
名前:球児の母
新チームでの初試合の公立高校大会、
まずは1勝 ほっとしました。

この喜びをまた味わいたいですね。

メンテ

Re: ●光陵高校( No.95 )

日時:2010/07/25 17:37
名前:名無し
今日は仕事をサボって見に行きました。
やっぱり注目は西投手、試合前のブルペンも調子よさそう

西君のストレートはこの時期だとそうそう打たれません、実際試合中盤からストレート中心の配球で凄く安定しました。
死球2個も内角を攻めてる証拠、詰まった打球も多かった。

後は内野守備を鍛えていけば、投手を中心とした守りの安定した野球が出来ると思います。
緒戦としては文句なしです、勝ちにこだわる時期ではないけどやっぱり勝つと嬉しいです。

メンテ

Re: ●光陵高校( No.96 )

日時:2010/07/27 06:00
名前:広報部長
本日の試合結果

公立高校大会一回戦 対 福翔高校

 福翔 010 000 000 1
 光陵 200 010 02X 5
  

  1回 S君相手ショートエラーで出塁の後、
     H君レフトオーバータイムリーで先制
     その後、相手ショートエラーでラッキー
     な2点目。
  5回 S君デッドボール出塁、 盗塁の後、
     T君のタイムリーで貴重な追加点
  8回 T君フォアボール、 TO君相手エラー
     で出塁、 N君のライトライナーでT君
     タッチアップ。その後、Y君のタイム
     リーでダメ押しの2点。

  投打が噛合った非常に素晴らしい試合でした。
  県大会に出場した福翔高校に5対1。
  選手達も少し自信がついたのでは?
  新チーム公式戦の初勝利でした。


引き続き、福翔高校との練習試合結果

 光陵 200 006 002 10
 福翔 300 500 001 9


 4回終了して8対2と大きくリードされ、どうな
 る事かと思いきや、6回に光陵打線爆発、O君
 N君の1年生コンビの連続ヒットが素晴らしか
 ったですね。最終回にきっちり2点を取り逆転、
 相手の攻撃を1点に抑え、2連勝!
 ナイスでした。


今度の土日の予定は未定のようです。木曜日に市長杯の組み合わせが決まるようで、それ次第で公立高校大会の試合スケジュールも決まってくるようです。分かり次第報告させて頂きます。
本日は沢山の応援有難うございました。3年生のOBの方も応援に着てくれていました。有難いですね。

これからも宜しくお願いします。

メンテ

Re: ●光陵高校( No.97 )

日時:2010/07/26 11:40
名前:ひかり親父
新チームになっての初勝利(練習試合含む)おめでとう!!
まだまだチームとしては進化の途中だと思います。
試合での経験を練習に生かし、個々にレベルアップして貰いたいと思います。
いずれにしろ公式戦初勝利本当におめでとう。
次も良い試合を期待してます。

メンテ

Re: ●光陵高校( No.98 )

日時:2010/07/26 22:27
名前:広報部長
練習試合の案内です!

 28日(水) 光陵高校グランド 14時開始

     対 嘉穂東高校

残念ながら仕事ですので会社から応援です。
応援行ける方は宜しくお願い致します。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る