●光陵高校

トップページ > 記事閲覧

●光陵高校

日時:2009/10/31 01:25
名前:ガンバ
光陵高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

Re: ●光陵高校( No.273 )

日時:2013/03/29 08:45
名前:☆光陵応援団☆
甲子園常連校相手に
練習量がはるかに違う
光陵部員がここまで互角に戦えたのは
部員全員の団結と応援の御陰です。
部員全員本当仲良しだから
団結して頑張れるんです。
部員一人一人が部員全員と応援に感謝して
優しい心と許しあいの精神と感謝を忘れず
1つのボールを諦めないで追いかけ打って
気を引き締めて
次の大会に臨みましょう。

メンテ

Re: ●光陵高校( No.274 )

日時:2013/04/08 11:02
名前:頑張れ光陵野球部
先日観戦に行きましたが、選手の挨拶や道具の整理整頓がしっかりされていました。野球もですが、一回り成長した様子が伺えました。体もガッチリしたような感じもしました。
チームが明るく、全員で声がでてました。監督さんが一番大きな声で応援されてましたが笑
よく鍛えられてるようですね。
市長杯も頑張れ!応援しています!

メンテ

Re: ●光陵高校( No.275 )

日時:2013/06/27 01:27
名前:30期生
いよいよ最後の大会ですね!三年生は気合十分ってところでしょうか?
夏の大会は間違いなく緊張します。気づいたら試合が終わっていたとなることもあります。
難しいことですが、いかに自分たちの野球がやれるかが勝敗に影響します。
きつかったこと、試合で自分のおもうようなピッチング、バッティングができず悔しい思いをしたこと・・・・
それぞれが様々な思いをしてきたことでしょう
しかしそれは全てこの最後の夏の大会のため。悔し涙を流さないためだったのではないでしょうか?自分たちはあれだけやってきたんだという思いが自信につながり、野球の神様も味方してくれると思います。

自分たちのもっているものを全てグランドのおいてくるつもりで、
自分たちのやってきたことにプライドをもって、堂々と全力でプレーしてきてください!!

一光陵OBとして応援してます!

メンテ

Re: ●光陵高校( No.276 )

日時:2013/07/11 18:36
名前:野球部OB
明日は北九州市民球場に応援に行きます!^^初戦の試合が見れなかったですが、得意の?継投でシード校に引けを取らずに、自分達を信じて頑張って下さい!

メンテ

Re: ●光陵高校( No.277 )

日時:2013/07/13 00:05
名前:グリーンズ
お疲れ様でした

 初戦を大差のコールド勝ちしたシード校相手に素晴らしい戦いをした選手諸君、お疲れ様でした。3年生はひと時の疲れを癒し、次の目標に向かって突き進んでください。
 2年生、1年生は、新たな自分たちの時代です。しっかり基礎を積んで試合に臨んでください。投手は一人では勝てないことが、今日の試合でよくわかったと思います。2番手、3番手もしっかり育ててください。スタミナもつけるように。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る