●伝習館高校

トップページ > 記事閲覧

●伝習館高校

日時:2010/07/04 05:23
名前:ガンバ
伝習館高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54

Re: ●伝習館高校( No.205 )

日時:2011/11/24 16:17
名前:保護者
また、名前変えて投稿しているんじゃないですか?

頭の良い学校???

学校の偏差値が高いから、勉強が出来るから、テストの成績が良いからと言って、頭が良いと思うのはどうなんでしょう???
想像するに、自分が学校の勉強が出来かった保護者でしょう!?
ご子息が、伝習館高校に通っているのが、自慢でたまらない。

「井の中の蛙大海を知らず」の保護者が、いらっしゃるようで・・・。

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.206 )

日時:2011/11/24 20:53
名前:伝習の母
子供に対して、理想や願望が多すぎるように思います。

きっと子供達は親のみていないところで、
自分と戦い、頑張っているはず・・

練習風景や行動をいちいち観察するのでは、
子供は成長しないし、しんどいと思います。

親はただ帰りを待ち、おいしいご飯とたわいもない会話で
迎えればいいのでは・・

目をかけすぎるのではなく、心をかける。

そんな親になりたいです。


メンテ

Re: ●伝習館高校( No.208 )

日時:2011/11/25 10:58
名前:三稜魂
意味の無い争い、揚げ足取りはこれくらいにしましょう。

この掲示板で子どもをバカにしている人なんか誰もいません。
疲れた体で素振りしたり、夜中や早朝に起きて勉強していたり
する姿を親は皆見てます。

声出しの話しは、試合を見ていれば誰でも相手校との違いに
気づくはず。子どもたちにもう少し元気を出して欲しくて
書かれているのでしょう。私なんかありがたいと思いますよ。

名前を変えて書き込もうが、伝の助=でんじろだろうが、
そんなことはどうでもいいでしょう。
誰が掲示板に必要ないのですか? 誰と誰が似たり寄ったり?
みんなが自由に書き込む、それでよいではないですか。
書いていくうちに同じような意見が出てくるのも当たり前ですし、
反論もあって当然です。でもあくまで冷静に常識を持って
やりましょう。

せっかくの掲示板、変ことになって閉鎖などされないよう
前向きに利用しましょう。

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.209 )

日時:2011/11/26 21:06
名前:伝習野球部ファン
伝習館高校を応援するために、ガンバさんに作成して頂いた掲示板です。
有効に使って頂くよう、お願いしたいです。

私は、今まで、選手の皆さんを近くで応援してきましたが、
都合で遠くへ行きます。
これからの伝習館高校野球部の活躍をお祈りしています。


頑張れ!伝習館高校野球部!!  選手また保護者の皆様!!

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.210 )

日時:2011/11/28 15:30
名前:辻町交番
ということで、これからは前向きな話しを。

春の最初の練習試合の日程などはもう分かっているのでしょうか?

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る