●伝習館高校

トップページ > 記事閲覧

●伝習館高校

日時:2010/07/04 05:23
名前:ガンバ
伝習館高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54

Re: ●伝習館高校( No.169 )

日時:2011/10/19 07:55
名前:特待生
???なんて思うことなんてないですよ。

今まで同様に色々な情報お願いします。

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.170 )

日時:2011/10/19 08:28
名前:まぁまぁ、
伝習館を応援する掲示板が、いつの間にか
伝の助さんを応援する掲示板になりました。

年内の練習試合もあとひと月無い位になりました。
冬を越えて春になり、夏にはすべて終わるわけで、
そう考えると、子どもの野球で楽しめるのも、
残りあと僅かです。

春までのストーブリーグは、伝の助さんを中心
として、みんなでこの掲示板で盛り上がって
いきましょう。

待ってますよ、伝の助さん。

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.171 )

日時:2011/10/21 09:00
名前:まぁまぁ、
伝の助さん、元気ですか?

めっきりとお見かけしなくなり、やっぱり淋しいですね。
復活、楽しみに待っています。

で、伝の助さん以外でも、どなたか先日の一年生大会の
内容解説や近々の練習試合の予定など、お知らせ頂くと
助かります。

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.172 )

日時:2011/10/21 10:16
名前:ビ−
久留米高校 8-1 伝習館高校 7回コールド負け
その後の筑前高校との練習試合 11−1 7回コールド負け
両試合とも力の差がありました。
解説は控えさせていただきます。

練習試合の予定
22日午後から浮羽究真館(2年生のみ)
23日鞍手竜徳高校にて東筑高校

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.173 )

日時:2011/10/22 20:19
名前:ビー
22日の結果報告をさせていただきます。
浮羽究真館高校Gにおいて練習試合2試合を行い
1勝1敗でした。
1試合目は究真館正統派ピッチャーで得点できませんでした。
2試合目は北島君のナイスピッチング。
萩島君、鳥取君、坂本君3打席連続ホームランにより勝ちました。
明日の東筑戦でもお願いしたいです。
以上結果報告でした。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る