●伝習館高校

トップページ > 記事閲覧

●伝習館高校

日時:2010/07/04 05:23
名前:ガンバ
伝習館高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54

Re: ●伝習館高校( No.28 )

日時:2010/07/11 22:21
名前:伝習ファン
本日、時々小雨も振り、風もある中、3回戦が行われました。
追い風は、糸島高校さんに吹きました。逆風を願いましたが・・・。

今日まで、応援していただきました、他高の皆様・地域の方々・保護者の皆さん、ありがとうございました。
これから、新チームで稼動していきますが、今後とも応援をよろしくお願いします

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.29 )

日時:2010/07/13 23:52
名前:伝習ファン
3年生の選手のみなさん、お疲れ様でした
2回も校歌を聞かせてくれて、ありがとう!
もう一回と欲を出したのが、でけんやったのか・・・個人的に。
全員野球で、一試合・一試合、感動させてくれました
一回戦突破の時の、嬉しそうな笑顔、三回戦敗退の時の、充実感と悔しの涙、一生忘れません
ユニフォームは、脱ぎましたが、これからは、伝習館野球部でプレーしたことを誇りに思い、それぞれ、次の夢に向かって、歩いていってください。  今まで、本当に感動をありがとう
伝習館野球部3年生、みんな大好きです!!

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.30 )

日時:2010/07/16 09:38
名前:糸高野球部と共に☆
伝習ファン様応援メッセージありがとうございました。

糸高野球部の部員は皆、県大会出場でフワフワしないよう気を引き締めて頑張っています。あくまで目標は【全国制覇】このような言葉を臆することなく言えるチームになっているのではないかと思います。
私達保護者もフワフワしないよう部員同様に気を引き締め日本一の保護者会を目指しています。

さすが県大会と思うほど強豪相手の試合となりますが、必ず感動を与えてくれることと信じています。

asahi.com(朝日新聞社)に掲載されている、仲間信じ続けた378球 伝習館・相浦投手の記事が大好きで毎日一回はアクセスしています。

貴校の3年生部員の皆さんは既に次の目標へ、1,2年生部員の皆さんは新チームとして更なる飛躍を目指しスタートされたと思います。
伝習館高等学校野球部の皆さん頑張ってください。

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.31 )

日時:2010/07/20 15:22
名前:糸高野球部と共に☆
伝習ファン様

今日の勝利は、伝習ファン様や伝習館野球部員の皆さん、そして南部大会で久留米筑水さん、沖学園さんの皆さんの後押しで勝利させていただいたと思っています。

明日優勝候補の西短との対戦ですが、きっと臆する事無く全力で戦ってくれると信じています。

応援本当にありがとうございました。

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.32 )

日時:2010/07/20 15:27
名前:伝習ファン2
新チームで、活動し始め、昨日、初の練習試合が、ありました。
最終結果は、わかりませんが、いい出だしだったみたいです

新チームでの初公式戦、リーグ戦の組み合わせが決まりました。

7月31日 大川樟風高校  第3試合
8月 2日 三池高校    第2試合
   4日 三池工業高校  第1試合
   5日 大牟田北高校  第2試合

大牟田延命球場です。   時間がある方は、応援よろしく
お願いします

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る