保護者用

トップページ > 記事閲覧

保護者用

日時:2006/07/24 06:42
名前:ガンバ
保護者のみなさんの掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18

母のひとり言( No.30 )

日時:2007/07/19 23:56
名前:桜子
中体連が始まりました。
わくわくする気持ちで初日を迎えたのですが、一日終わると少し気持ちの変化が現れました。
「次で終わるかもしれない・・・」という一抹の不安と寂しさ。
中3の息子にとって最後の中体連。
先生、コーチ、仲間を信じ、残りの試合をひとつ、ひとつ丁寧に戦ってほしいと願います。
そして1つでも多く試合ができるよう、「挑戦」する気持ちを常に持ち続けてほしいと思っています。

メンテ

Re: 保護者用( No.31 )

日時:2007/07/20 12:14
名前:M子
ガンバ様
今朝、「朝です」見ましたよ
これからも頑張ってくださいね。

メンテ

Re: 保護者用( No.32 )

日時:2007/07/20 21:33
名前:ガンバ
応援ありがとうございます。

更新しても更新しても情報が入ってきて眠れませ〜ん。

メンテ

「PK戦は心臓に悪い」( No.33 )

日時:2007/07/23 00:08
名前:保護者(オシム)
ガンバ様・・・中体連で更新、大変でしょうね。
本日の決勝トーナメント!
老司(A3位)-高宮(B2位)
長丘(A2位)-横手(B3位)
共にPK戦でした。勝ったのは老司(A3位)と横手(B3位)!
とても良い試合でした。
高宮、長丘よくがんばった!
老司、横手おめでとう!明日の試合頑張って下さい。
昨日のアジアカップ準々決勝のオーストラリア戦の再現のようでした。

メンテ

Re: 保護者用( No.34 )

日時:2007/07/24 08:24
名前:部活OB
中総体 終わりました。
まさかの敗退です。
勝ち残ったチームは、がんばってください。

しかし、先生方の審判はもう少し勉強して頂きたい。
生徒は、真剣に3年間の集大成として完全燃焼しています。
センターサークル付近から、動かない主審。
ラインについていけない 副審。
審判のワッペンも着けていない審判。
(4級も取っていないのかな。)
悲しくなった1日でした。


メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る