保護者用

トップページ > 記事閲覧

保護者用

日時:2006/07/24 06:42
名前:ガンバ
保護者のみなさんの掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18

リーグ戦結果(1部)について( No.25 )

日時:2007/07/05 10:32
名前:yama
いつもお疲れ様です。
一部リーグ最終結果の中で、4位板付中と5位横手中の順位決定根拠は?
@勝ち点A得失点差B総得点C直接対戦の結果、というのが一般的かと思うのですが、総得点より直接対戦結果を優先するというレギュレーションなのでしょうか?
来年度の所属リーグを左右する(残留か陥落か)重要ポイントです。ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示下さい。

メンテ

Re: 保護者用( No.26 )

日時:2007/07/05 12:47
名前:保護者A
いよいよ、中体連が始まりますね。
そこで質問なのですが、
大会要項は市大会25・26・27日のものになっていますが、区大会も同じと考えてよいのでしょうか?例えば・・・「出場者及び引率者」は選手11名、補欠7名、監督1名、計19名で行うのでしょうか?

メンテ

Re: 保護者用( No.27 )

日時:2007/07/07 11:45
名前:ガンバ
yama様
顧問の先生からの連絡がありました。
@勝ち点A得失点差B直接対戦の結果
ということでした。

メンテ

Re: 保護者用( No.28 )

日時:2007/07/08 16:58
名前:保護者m
いよいよ来週は中体連ですね。
東区大会の件で教えて頂きたいのですが、
22日に決勝と代表決定戦がありますが、市大会の組み合わせでは今年は東区は2位までとなっています。代表決定戦では何を決めるんでしょうか?

メンテ

Re: 保護者用( No.29 )

日時:2007/07/17 08:21
名前:部活OB
中総体 開幕!
どのパートも激戦が続いていますね。
私は、先日 部の持ち物を整理しました。 
皆が怪我をしないように 祈りながら救急箱を整理しました。
激戦の中か飲むであろう コップを漂白し綺麗にしました。
準備も万全。 あとは、勝利のみ!
私は、サッカーをしている子供が大好きです。
最後まで、諦めずにボールを追いかけて下さい。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る