保護者用

トップページ > 記事閲覧

保護者用

日時:2006/07/24 06:42
名前:ガンバ
保護者のみなさんの掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18

Re: 保護者用( No.15 )

日時:2007/01/30 15:55
名前:RFC-PAPA
部活OB様
助言ありがとうございます。
貸切バスは金が掛かるし、自転車だと行動範囲が
限られる・・・安全性も心配ですよね。
結局は如何に保護者で対応するか・・・
子供の部活に対して、たくさんの保護者が理解と
協力をしていただけると助かるのですが、連絡網
さえ、まともに回らない状況では・・・
先日 保護者会の新年会をしましたが、参加人員は
いつも試合に来ている人ばかりでした。
ちょっと寂しかったですね。おかげで飲みすぎて
みんなに迷惑をかけてしまいましたが・・

今週末も試合・・・少し風邪気味ですが、子供達
から元気をもらう為に、会場に駆けつけます!

メンテ

はじめまして( No.16 )

日時:2007/05/09 12:15
名前:ショート
随分前から部活ドットコムにアクセスさせてもらってたのですが、掲示板は今日はじめて見ました。保護者の書き込みが少ないので、これから少しずつ思いなど、コメントします。子どもが一生懸命やってくれるものがあるおかげで、親は楽しませてもらうことが出来ます。顧問の先生、コーチにも感謝の日々です。

メンテ

リーグ戦( No.17 )

日時:2007/05/10 12:29
名前:一保護者
4,5部はここにありますよ
http://sports.geocities.jp/chuoh_fc/2007U15.html

メンテ

完全燃焼せよ( No.18 )

日時:2007/05/16 00:57
名前:ショート
リーグ戦も残すところあと1日ですが、中総体の日程が決まってきていますね。
南区大会は7月15日(会場横手中)21日(会場曰佐中、横手中)が予選リーグ、22日、23日が決勝トーナメント(会場三宅中)になってます。どこのチームもこれから益々厳しい練習に入るんでしょうね。怪我をしないように頑張って欲しいものです。

メンテ

Re: 保護者用( No.19 )

日時:2007/05/22 09:49
名前:保護者
どのチームもリーグ戦、頑張っているようですね。

リーグ戦は各部の順位を決める試合なのでしょうか?
リーグ戦の大会要項などあれば載せてもらえますでしょうか お願い致します。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る