保護者用

トップページ > 記事閲覧

保護者用

日時:2006/07/24 06:42
名前:ガンバ
保護者のみなさんの掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18

Re: 保護者用( No.78 )

日時:2009/11/06 12:32
名前:re:不戦勝
確かに不戦勝は一律0-5というのでは、勝ち点が同じ場合得失点差で順位を決めるのであるならば、不公平ですね。
ただし、新人戦の予選は、勝ち点>直接対決の結果>得失点差>失点>得点だったので、なるべく公平にしよういう配慮は感じられました。

メンテ

Re: 保護者用( No.79 )

日時:2009/11/06 15:56
名前:不戦勝
勝ち点>直接対決の結果>得失点差>失点>得点でまちがいないのですか。

メンテ

Re: 保護者用( No.80 )

日時:2009/11/06 19:43
名前:順位の決め方は
それぞれの予選パートで異なるはずです。各パートで確認してみてはいかがですか?

メンテ

Re: 保護者用( No.81 )

日時:2009/11/09 23:32
名前:ガンバ
掲示板の趣旨に合わない書き込みを2件削除しました。

適切なご利用をお願いいたします。

感謝や思いやりの気持ちが感じられない書き込みは残念に思います。

思いを伝えたいのは理解できますが,親の背中を見て子供は育つものです。
協力する子供にしたいのか,批判する子供にしたいのか,身近な大人としての姿勢が問われます。

メンテ

Re: 保護者用( No.82 )

日時:2009/11/25 08:20
名前:市長杯
市長杯の組合せです。
ご参考に!



第7回福岡市長杯中学生サッカー大会

組み合わせ

Aパート 

エステーラ 西南FC 青葉 平尾 三宅 梅林 宮竹

Bパート

わかば 2002 吉塚 玄洋 壱岐 田隈 住吉

Cパート

筥松FC トナカイ 香椎第一 元岡 日佐 和白 香椎第二

Dパート

ピアーチェ 下山門 三筑 原 早良 当仁 席田

Eパート

ヴィテス 西南学院 野間 姪浜 柏原 自彊館 原北A

Fパート 

ワンソウル 多々良 百道 春吉 長丘 西陵 警固

Gパート

ファルベン 板付 香椎第三 老司 高取 和ヶ丘 高宮

Hパート

TINO 友泉 原北B 片江 内浜 長尾 箱崎

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る