保護者用

トップページ > 記事閲覧

保護者用

日時:2006/07/24 06:42
名前:ガンバ
保護者のみなさんの掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18

サッカー好きさんへ( No.67 )

日時:2009/02/22 07:24
名前:ごんべい
情報ありがとうございました。子供達にとっても私達保護者にとっても見ごたえのあるいい試合は最高ですね。勝ち上がったチームには頑張ってほしいです。

メンテ

Re: 保護者用( No.68 )

日時:2009/02/22 09:07
名前:ガンバ
結果ありがとうございます。

子どもたちの一生懸命な姿を見られるのは幸せなことですね。

おやじの会の集まりで,部活の応援にお父さんかたくさん参加して,チームの子どもたちにたくさん声をかけてくださいと伝えています。

子どもの友達の名前を何人知っているかというのが,家庭の教育力のバロメーターのひとつだと思います。

メンテ

Re: 保護者用( No.69 )

日時:2009/03/07 20:38
名前:サッカー好き
ガンバさんへ

市長杯Aパートの結果、再確認した方がいいかもしれ
ません。
あるクラブチームのブログに2位はFC筥松さんとの
内容がありました。1位は不明です。

メンテ

Re: 保護者用( No.70 )

日時:2009/03/07 20:53
名前:ガンバ
お知らせいただきありがとうございます。

確認してみます。

メンテ

Re: 保護者用( No.71 )

日時:2009/03/10 22:27
名前:ああ
玄洋どうですか?だれかこたえて〜

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る