●稲築志耕館

トップページ > 記事閲覧

●稲築志耕館

日時:2009/01/19 16:27
名前:ガンバ
稲築志耕館高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

Re: ●稲築志耕館( No.20 )

日時:2009/05/09 18:19
名前:masanov
志耕館、県大会出場おめでとうございます!!!

こちらも地味ですが春の大会をなんとかやっております。明日は準決勝で碓井戦です。
嘉飯大会7連覇をかけて、がんばります!!!

メンテ

Re: ●稲築志耕館( No.21 )

日時:2009/05/11 21:16
名前:志耕館盛り上げ隊
土曜日の懇親会は大変お疲れ様でした
一年生の保護者の方もたくさん参加されて楽しいお酒を飲む事が出来ました。
これから一緒になって志耕館サッカー部を盛り上げていきましょう。
今日県大会の組み合わせが決まったようです。
とりあえず我が志耕館は嘉穂、行橋、修猷館の1位通過チームとの対戦です
なにがなんでも勝って次の試合に駒を進めたいですね。
次の試合にはプリンスの東海大五が待っています 戦いたいですね
1回戦の場所は北筑高校グランドで13時開始のようです。

メンテ

Re: ●稲築志耕館( No.22 )

日時:2009/05/16 22:35
名前:志耕館ワクワク応援団
いよいよ県大会が始まりましたね。
志耕館が24日対戦するチームは、まず嘉穂が勝点3をあげましたね。
24日はどのチームが出てこようとも、全力を尽くして頑張り、初の一勝が欲しいですね。
保護者の皆さん24日は北筑

メンテ

Re: ●稲築志耕館( No.23 )

日時:2009/05/16 22:39
名前:志耕館ワクワク応援団
続き
24日は北筑にて応援で盛り上げましょう。

メンテ

Re: ●稲築志耕館( No.24 )

日時:2009/05/17 17:05
名前:志耕館盛り上げ隊
2回戦の対戦相手が決まりました
今日の試合で嘉穂1−0行橋で昨日から連勝の嘉穂高校との戦いです。
昨日西部運動公園に嘉穂戦を見に行きました。
よく声が出ていて良い試合内容でした。勢いがありますよ。
我がチームもモチベーションを上げていき是非とも3回戦進出を期待して応援団一同盛り上げて行きましょう

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る