●稲築志耕館

トップページ > 記事閲覧

●稲築志耕館

日時:2009/01/19 16:27
名前:ガンバ
稲築志耕館高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

Re: ●稲築志耕館( No.1 )

日時:2009/01/20 22:18
名前:志耕館盛り上げ隊
県大会出場おめでとう
今までの練習の成果を出して全員心は一つ
初戦突破を目指して伸び伸びとグランドを駆け廻って下さい
当日は寒いようです。体調管理を万全に
応援に行きますよ〜頑張れ1745魂

メンテ

Re: ●稲築志耕館( No.2 )

日時:2009/01/24 22:15
名前:志耕館盛り上げ隊
今日は早朝からの大雪とインフルエンザとの闘いに先生、選手の皆さん大変お疲れ様でした
そして保護者の皆様、チェーンを巻き遠路までの応援大変有難うございました。
試合には負けはしましたが、選手達も得る物も沢山あったのではないでしょうか。
欲ばらず背伸びをせずに一歩一歩階段を上って行きましょう
次の大会にむけて保護者一丸となってサポートしていきましょう。
宜しくお願いします

メンテ

Re: ●稲築志耕館( No.3 )

日時:2009/02/15 07:54
名前:masanov
稲築志耕館高校、県大会出場おめでとうございます!!!
すいませんおそくなりまして。昨日生徒から聞きました。
オリエントのホームページを見て確認したら、筑豊地区2位なんですね!!
これも顧問選手応援会長 が一丸となってがんばった結果でしょう。
こちらも地道に春の大会をめざして
がんばっております。
これからもよろしくおねがいします!!!

メンテ

Re: ●稲築志耕館( No.4 )

日時:2009/02/19 23:05
名前:志耕館盛り上げ隊
2月22日(日)は いよいよ3年生のお別れ会ですね
OB戦楽しみですね〜どんな戦いになるのやら盛り上がりそうですね
試合後にはバーベキュー 豚汁 焼きそばで打ち上げです
保護者の皆さん準備に大変ですが宜しくお願いします。
雨が降らない事を祈って大いに盛り上がりましょう

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る