●稲築志耕館

トップページ > 記事閲覧

●稲築志耕館

日時:2009/01/19 16:27
名前:ガンバ
稲築志耕館高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

Re: ●稲築志耕館( No.10 )

日時:2009/04/19 20:25
名前:志耕館盛り上げ隊
今日は本当に暑い一日でした
保護者の皆さん応援有難うございました
昨日の試合、納得のいかない判定からの悔しい負けに今日はなんとか初勝利をあげる事が出来て
少しほっとしました
来週は鞍手高校グランドにて9時半から嘉穂総合戦です。
最後まで絶対に諦めない、絶対に負けないと言う強い気持ちを持って戦ってください。
保護者の皆さん来週は選手の送迎に車が必要になりますので応援方々宜しくお願いします。


メンテ

Re: ●稲築志耕館( No.11 )

日時:2009/04/19 20:41
名前:志耕館ワクワク応援団
保護者の皆さん暑い中応援お疲れ様でした
二日続けてどちらが勝ってもおかしくないような試合展開の中、本日初勝利をあげる事が出来ホッとしています
リーグ戦も残すところ2試合、全力を尽くして頑張ってください。

メンテ

Re: ●稲築志耕館( No.12 )

日時:2009/04/19 21:31
名前:masanov
応援があるのとないのではやはり
違います。
昨日うちの中学校の試合で、点数が入る
ごとに、後ろの応援席から拍手喝采が。
選手も監督もそれはよく聞こえています。
うれしいです。
たまには顔を出すように。

メンテ

Re: ●稲築志耕館( No.13 )

日時:2009/04/25 20:10
名前:志耕館盛り上げ隊
保護者の皆さんお疲れ様です。明日は嘉穂総合との試合ですね。
鞍手高校グランドにて9時半キックオフです。
3試合を終わって1勝2敗ともう負ける訳にはいけません。
明日も勝利を願って2勝2敗として望みを繋げたいですね
明日は寒いそうなので暖かい服装で応援頑張りましょう
車を出される保護者の皆さん宜しくお願いします。
それから夕方17時より学校にて後援会総会をいたしますので特に新1年生の保護者の皆さん沢山の出席をお願いします

メンテ

Re: ●稲築志耕館( No.14 )

日時:2009/04/26 20:24
名前:志耕館ワクワク応援団
前回とはうって変わって、肌寒い天候の中。
保護者の皆さん応援お疲れ様でした
試合内容は、今までの得点力不足がうそのような
展開に、いよいよ志耕館サッカー部エンジン全開と見ていいのでしょうか
リーグ戦も残すところ、あと一試合。
29日の嘉穂戦に全力を尽くしてもらいたいものですね

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る