●稲築志耕館

トップページ > 記事閲覧

●稲築志耕館

日時:2009/01/19 16:27
名前:ガンバ
稲築志耕館高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

Re: ●稲築志耕館( No.45 )

日時:2009/09/01 23:03
名前:新役員盛り上げ隊
昨日は忙しい中総会に出席された保護者の皆さん大変お疲れ様でした
3年生も引退をし新役員も決まり新たなる気持ちで頑張っていきましょう
新役員の皆さんいろいろと大変ですがみんなで協力をして1年間楽しくいきましょう
新チームの活躍を期待して志耕館サッカーを盛り上げましょう

メンテ

Re: ●稲築志耕館( No.46 )

日時:2009/09/28 07:07
名前:きのう
県リーグの後に、東海第五さんのBB?チームと練習試合をさせていただきましたが・・・
30分1本ではありましたが、5−0?6−0?
何か…遊ばれてました
あれで。。。東海第五さんのトップチームから下の4番目くらいのチームなんですね。。。レベルが高すぎる
とても良い勉強になったと思います。
 新チームも頑張って上を目指しましょう

メンテ

Re: ●稲築志耕館( No.47 )

日時:2009/09/29 21:36
名前:盛り上げ隊
きのうさんいつも応援有難うございます
第五さんとのB戦そんなに違いましたか
第五さんはまだ3年生が残っているのですよね??我がチームはすべての試合が勉強です。
相手チームとの違いを体で感じていい所を吸収してほしいですね。
私も久しぶりに小倉東戦を見に行きました。新チーム1年生よく頑張っていますね
楽しみな人材がたくさんいます。新人戦に向けて頑張ってほしいですね
2年生ももう一度気合を入れなおして頑張って下さい

メンテ

Re: ●稲築志耕館( No.48 )

日時:2009/12/12 21:27
名前:盛り上げ隊
保護者の皆さんいつも応援有難うございます
新人戦が始まって★黒星三つ 苦しいスタートとなりました。
明日は気合を入れて応援に行きます。
選手の皆気持ちを一つにして残り二戦を戦って下さい。
言うまでもありませんが一部と二部の境目です。
皆で選手を盛り上げて明日の一勝を期待しましょう
一蹴夢限 ここからが勝負だ。頑張れ志耕館サッカー部

メンテ

Re: ●稲築志耕館( No.49 )

日時:2009/12/13 20:31
名前:盛り上げ隊
今日は小雨が降る中保護者の皆さん応援お疲れ様でした
待ちに待った待望の一勝 気合いが入りましたね
再三のシュートが相手キーパーのナイスプレーに阻まれ
ゴールが遠くこのまま0−0引き分けかと思ったロスタイム2分・・・
セットプレーからS君の見事なボールに1年生が合わせて待望の1点が入りそのまま終了のホイッスル
選手皆最後まで集中を切らさずに良く戦ってくれました
リーグ戦残り1戦しっかりと集中して戦って欲しいものです。
今夜は久しぶりに焼酎が旨いです。いつもより多く進んでま〜す

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る