●稲築志耕館

トップページ > 記事閲覧

●稲築志耕館

日時:2009/01/19 16:27
名前:ガンバ
稲築志耕館高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

Re: ●稲築志耕館( No.5 )

日時:2009/02/23 19:46
名前:志耕館盛り上げ隊
昨日のお別れ会大変お疲れ様でした
準備から後片付けまで段取りよく協力して頂き有難うございました。
あいにくの雨でしたがOB戦も盛り上がりましたね
その後のバーベキューでは子供達の食べっぷりにはただただ驚きでしたね。
若いっていいですね。よく食べました
3年生の皆さんお疲れ様でした。
もうすぐ卒業ですね。
これからもそれぞれの道で頑張って下さい

メンテ

Re: ●稲築志耕館( No.6 )

日時:2009/04/08 21:19
名前:志耕館盛り上げ隊
いよいよ新学期も始まりましたね
今週末から選手権筑豊ブロック予選会が始まります
新一年生も大量に入部し練習参加が始まったようですね。
さあ本格的に一部での試合となります。
昨年の新人戦の時を思い出しガムシャラに戦い抜いて欲しいものです
みんな体調管理を万全にベストな状態で試合に挑んでください
部員数が多くなり保護者の皆様の協力が大変必要となりますので宜しくお願いします
時間のあるかたは是非とも熱い戦いに応援に来てください

メンテ

Re: ●稲築志耕館( No.7 )

日時:2009/04/13 22:54
名前:志耕館盛り上げ隊
昨日は暑いなか応援お疲れ様でした。
初戦の嘉穂東戦を4−0と残念な結果で終わってしまいましたが
気持ちを切り替えて次の直方戦に挑んでもらいたいものですね
選手のみんな心を一つにして県大会出場目指して頑張って下さい

メンテ

おつかれさまです。( No.8 )

日時:2009/04/14 14:41
名前:masanov
相変わらずお元気で、お久しぶりです。
こちらも中体連やら協会主催の大会などで
なんとかやっております。
半年振りに教科を担当し、3年連続
3年担任です。
これからもちょくちょくここに寄ります。
よろしくお願いします。

メンテ

Re: ●稲築志耕館( No.9 )

日時:2009/04/17 22:43
名前:志耕館盛り上げ隊
さあ明日は第一試合9時半より直方高校戦ですね。
役者全員揃っての戦いです
気合を入れて戦って絶対に勝ってほしいですね。
頑張れ志耕館

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る