●稲築志耕館

トップページ > 記事閲覧

●稲築志耕館

日時:2009/01/19 16:27
名前:ガンバ
稲築志耕館高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

Re: ●稲築志耕館( No.35 )

日時:2009/06/20 22:58
名前:志耕館ワクワク応援団
本日はうだるような暑さの中。保護者の皆さん応援お疲れ様でした
 また、保護者のKさん、Hさん、Nさん、Tさん、Fさん、
小倉東高校まで子供たちの送迎お疲れ様でした。
聞くところによると、バスの故障で再度現場まで迎えに行かれたとの事。
重ね重ねお疲れの所、ありがとうございました。
 後援会が出来て今年で3年目、毎年ぎりぎりの予算の中での今回の故障
バスの修理代が会費を圧迫しない事を願っています。

メンテ

Re: ●稲築志耕館( No.36 )

日時:2009/06/29 20:33
名前:志耕館盛り上げ隊
今日からいよいよ期末考査の始まりですね
5日間の長丁場に部員のみんな苦戦している事でしょう?
頑張れ〜
いよいよ選手権の組み合わせも決まりましたね。
1回戦 7月26日(日) 場所:志耕館グランド
10時 宇美商業戦です。
一つでも多く勝ち進むよう保護者の皆さん応援頑張りましょ

メンテ

Re: ●稲築志耕館( No.37 )

日時:2009/07/25 22:20
名前:志耕館盛り上げ隊
明日はいよいよ選手権1回戦です
10時志耕館グランドにて宇美商業との戦いです。
天候も雨のようですがワンプレーを大切にしいい形で初戦突破をしてほしいですね
頑張れ志耕館 絶対勝つぞ〜オー!!

メンテ

Re: ●稲築志耕館( No.38 )

日時:2009/07/26 22:10
名前:志耕館盛り上げ隊
今日は大雨&雷と最悪の天気でした
試合は予定通り10時に開始されましたが前半終了前から雷がなり始め0ー0で
ハーフタイム+1時間以上の中断の結果今日の全試合中止で
明日再試合となりました。
明日の天気は晴れのようですね
もう一度気合を入れなおして選手の皆頑張って下さい
私は明日仕事で応援には行けません
どちらさんか応援に行かれる保護者のかたで結果がわかりましたら
私の携帯まで連絡お願いします
志耕館の勝利祈っています。

メンテ

Re: ●稲築志耕館( No.39 )

日時:2009/07/27 18:43
名前:志耕館盛り上げ隊
初戦突破おめでとうございます
明日も仕事で応援には行けませんが必ず勝つことを信じています。
頑張れ志耕館!  

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る