●稲築志耕館

トップページ > 記事閲覧

●稲築志耕館

日時:2009/01/19 16:27
名前:ガンバ
稲築志耕館高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

Re: ●稲築志耕館( No.30 )

日時:2009/06/12 22:45
名前:志耕館盛り上げ隊
こんばんは
梅雨に入って蒸し暑い日々が続いていますが天気はしばらくいいようですね。
明日は県リーグ予選筑陽学園Bとの試合ですね
場所は志耕館 10時試合開始です。
時間のある方は応援宜しくお願いします。

メンテ

Re: ●稲築志耕館( No.31 )

日時:2009/06/13 20:28
名前:志耕館盛り上げ隊
今日は応援お疲れ様でした
試合内容は惨敗でしたが選手達も又応援団にも色々と得るところがあったかと思います。
素晴らしい筑陽の攻撃、そして守りへの切り替えの早さ、一人一人の視野の広さに
大変勉強をさせられました。
我が校はひとつひとつを相手チームから学びとりこれからの試合にと努力をしていってほしいですね
明日は東海大五Bとの試合です。
場所は東海大五  10時開始予定です。
気持ちを切り替えて明日も一生懸命に頑張ってもらいたいですね

メンテ

Re: ●稲築志耕館( No.32 )

日時:2009/06/14 20:51
名前:志耕館盛り上げ隊
今日は暑かったですね
応援お疲れ様でした
試合はおしくも1−0と負けはしましたが昨日とは打って変わって大変いい試合内容でした
前半15分位にPKで先制点のチャンスが訪れましたがおしくもゴール左に外れてしまい得点ならず残念でした。
その後相手チームに先制点を許しそのまま後半戦へと入り試合終了。
今日は大変収穫の多い試合でした。
選手のみんなお疲れさん。また明日から勉強に練習に励んでください。

メンテ

Re: ●稲築志耕館( No.33 )

日時:2009/06/19 22:04
名前:志耕館盛り上げ隊
毎日暑いですね〜
明日は7月4日予定分の県リーグ常盤戦が繰り上がりで行われます。
場所は小倉東高校です。
1年生も全員連れて行くとの事で保護者で車を出される皆さん宜しくお願いします
いつもご協力有難うございます

メンテ

Re: ●稲築志耕館( No.34 )

日時:2009/06/20 21:48
名前:志耕館盛り上げ隊
保護者の皆さん今日は応援&生徒の送迎有難うございました
試合はレギュラー陣4名不在の中、1・2年の控えの選手がよく踏ん張ってくれて
何とか勝つ事が出来てよかったですね。
それに帰りのバスの故障では大変ご迷惑をお掛けしました。
私は最後先生と現場に残り修理屋さんが来るのを待ち応急処置をしてもらい
そのまま修理工場に持って行ってもらい帰ってきました。
故障原因はクラッチの油圧シリンダーからのオイル漏れという事で
来週初めには修理が出来上がるそうです
金額が幾ら位になるかは・・・? です
安く上がりますように

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る