●稲築志耕館

トップページ > 記事閲覧

●稲築志耕館

日時:2009/01/19 16:27
名前:ガンバ
稲築志耕館高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

Re: ●稲築志耕館( No.25 )

日時:2009/05/17 20:21
名前:志耕館ワクワク応援団
対戦相手が決まりましたか
出だしからガンガン行ってもらいたいですね

メンテ

Re: ●稲築志耕館( No.26 )

日時:2009/05/17 22:32
名前:志耕館盛り上げ隊
ワクワク応援団さん気合を入れて初戦突破を願いましょう
是非とも勝って3回戦プリンス東海大五戦に駒を進めてもらいたいですね。
この一週間試験もありますがしっかりと練習をして気持ちを高めて嘉穂戦に挑んでもらいたいですね。
明日から又仕事を頑張って週末にお逢いしましょう

メンテ

Re: ●稲築志耕館( No.27 )

日時:2009/05/23 19:53
名前:志耕館盛り上げ隊
さあ明日は嘉穂高校との対決ですね。
私は下の子の中学校最後の体育祭で応援に行く事ができません
神様に祈るのみです。
応援に行かれる保護者の皆さん私の分まで応援宜しくお願いします
それから試合結果が気になって体育祭どころではありませんのでどちらさんか
試合結果を前半終了と試合終了次第私の携帯まで連絡をお願いします
吉報を首を長くして待っています

メンテ

Re: ●稲築志耕館( No.28 )

日時:2009/05/24 21:07
名前:志耕館ワクワク応援団
保護者の皆さん応援お疲れ様でした。
今回は筑豊地区同士の対戦でしたが、残念ながらまた県大会初戦の壁を破ることはできませんでした
しかしながら徐々にですが力はつけてきています。
すぐに結果を出してもらえたら嬉しいですが、
長い目で見守っていきましょう。

メンテ

Re: ●稲築志耕館( No.29 )

日時:2009/05/24 21:56
名前:志耕館盛り上げ隊
ワクワク応援団さん、他保護者の皆さん今日は応援お疲れ様でした。
私は体育祭でしたが試合が気になってしかたありませんでした。
前半が終わり0対0と、そして後半0対0のまま延長戦突入と連絡が入り
ただただ祈るのみで吉報を待っていました。
が、、残念ながら1対0で負けとの連絡が入ってきました
残念な結果でしたがよく頑張ってくれました
また次の大会へ向けてガンバ

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る