●春日高校 その3

トップページ > 記事閲覧

●春日高校 その3

日時:2015/06/12 13:52
名前:ガンバ
春日高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは300件の書き込みがあったため「過去ログ」に移動しています。

「過去ログ」は掲示板トップページの右上にリンクがあります。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

残念、悔しい、決意!( No.239 )

日時:2017/10/09 09:34
名前:コーチ
全国高校サッカー選手権1回戦 皆様の心温まる応援本当にありがとうございました。これまで支えて頂いた保護者、OB、保護者OBの方々のご期待に応えられず申し訳ない気持ちです。
技術、体力、精神力、戦術どれをとっても準備不足だった感は否めないです。反省しております。これまで先生と二人で私立4強に立ち向かいチャレンジするチームを築いてきました。今回は4人の3年生が、責任感から選手権まで残り、県大会まで導いてくれたことに感謝しております。
先生の退職までに”優勝できるチームを作り上げる。”が、二人の約束で歩んできました。残り1年半 残された1年、2年生は、今回の大敗を教訓に残りの歳月をどう行動すればよいか考えて学校生活、サッカーに取り組んでほしいと思います。私もできるだけ福岡にもどり指導に尽力したいと思っております。
今後も春日高校サッカー部新チームの応援、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

メンテ

Re: ●春日高校 その3( No.240 )

日時:2017/10/22 17:01
名前:親サポHA
10/22 TRM @ 八女高校
vs 八女
1試合目 0-1 負け
2試合目 0-3 負け
3試合目 1-0 勝ち

保護者の皆様、本日は寒いなか応援サポート、ありがとうございました。今後も練習試合が続きますが、引き続きご協力お願いいたします。

メンテ

Re: ●春日高校 その3( No.241 )

日時:2017/10/29 21:54
名前:親サポHA
台風の影響で朝から雨降り晴れたりと変な空模様のなか、県リーグB後期の最終戦と、柏陵高校さんとのTRMに臨みました。
新チームとして始動して日が浅く、まだ試行錯誤の段階と思いますが、新人戦に向けてレベルアップを図りたいですね。
保護者の皆さん、本日は急なメンバー変更に対応頂き、ありがとうございます。明日はFFCで練習、紅白戦の予定です。引き続きよろしくお願いします。以下、本日の試合結果です。

県リーグB
4試合目最終戦 @ 嘉穂東
vs 嘉穂東 1-1 引き分け
全体の戦績は1勝2負1分けでした。

TRM @柏陵
vs 柏陵 1-1 引き分け
vs ヴィテス 0-3 負け
vs 柏陵 0-0 引き分け
vs ヴィテス 0-1 負け
vs 柏陵(30分*3本)
1本目 0-0 引き分け
2本目 0-1 負け
3本目 1-2 負け

メンテ

Re: ●春日高校 その3( No.242 )

日時:2017/11/05 19:54
名前:親サポHA
三連休とも絶好のスポーツ日和のなか、TRMを行いました。以下、試合結果です。
我慢の時期かな?

11月3日(金)@ 講倫館
vs 講倫館A 1-2 負け
vs 講倫館B(1本目) 1-0 勝ち
vs 講倫館B(2本目)2-1 勝ち
vs 講倫館B(3本目)1-0 勝ち

11月4日(土)@ 筑紫中央
vs 筑紫中央 0-0 引き分け
vs 筑紫中央 0-2 負け

11月5日(日)@ 博多工業
vs 博多工業 1-2 負け

11月5日(日)@ 福岡高校
vs 小倉工業 負け
vs 福岡高校 負け

メンテ

Re: ●春日高校 その3( No.243 )

日時:2017/11/11 21:49
名前:親サポHA
本日は北九州高校さんとTRMを行いました。
以下、試合結果です。

11月11日(土)@ 北九州
vs 北九州A 2-1 勝ち
vs 北九州B 4-0 勝ち

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る