●春日高校 その3

トップページ > 記事閲覧

●春日高校 その3

日時:2015/06/12 13:52
名前:ガンバ
春日高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは300件の書き込みがあったため「過去ログ」に移動しています。

「過去ログ」は掲示板トップページの右上にリンクがあります。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●春日高校 その3( No.274 )

日時:2018/04/21 19:51
名前:親サポHA
平成30年度 福岡県高等学校サッカー大会
中部ブロック予選(1試合目)
vs 博多工業 1-1 引き分け

木々の緑が濃さを増し、4月とは思えない暑さのなか、1試合目に臨みました。初戦の緊張からかボールが収まらず、決定機がないまま前半を終えます。後半2分、さぁここから!と期待した矢先、ゴール前の混戦から詰め込まれ先制を許します。このままズルズルとならぬようキャプテンの声が響き踏ん張ると、徐々にボールが繋がり出し、春日ペースになります。後半18分、右からの絶妙クロスを新2年生No21がゴールポスト際、頭でジャストミート、同点❗。流れこのままで追加点が欲しかったですが、その後は一進一退、無念(安堵?)のタイムアップ。
まだ、始まったばかり、残り3試合を確実に勝利し、1部昇格を掴みましょう。
保護者の皆様、本日は暑いなか、たくさんの応援ありがとうございました。明日も暑いようですので、日焼け対策を万全に応援宜しくお願いします。残りの試合↓
★4/22(日)13:00〜@博多工業
vs 西南学院
★4/28(土)10:00〜@柏陵
vs 柏陵
★4/29(日)10:00〜@柏陵
vs 城南

メンテ

Re: ●春日高校 その3( No.275 )

日時:2018/04/22 19:34
名前:親サポHA
平成30年度 福岡県高等学校サッカー大会
中部ブロック予選(2試合目)
vs 西南学院 2-0 勝ち

前半、なかなかシュートまで辿り着けない春日に対し、ロングボールから決定機をつくる西南。危ない場面が何度かありましたが、運良く逃げ切ります。この悪い流れを断ち切ったのは頼れる男No10。中央からのミドルを左サイドに突き差し、1発で仕留めました!。
後半14分、今度はNo9が得意の頭で合わせ、追加点!。その後は危なげない試合運びで勝利することができました。
次は、ここまで2連勝の柏陵高校さんと完全awayでの試合になります。1部昇格には勝利が絶対条件となる大一番です。より一層の応援・サポートよろしくお願いします。残りの試合↓
★4/28(土)10:00〜@柏陵
vs 柏陵
★4/29(日)10:00〜@柏陵
vs 城南

メンテ

Re: ●春日高校 その3( No.276 )

日時:2018/04/28 19:11
名前:親サポHA
平成30年度 福岡県高等学校サッカー大会
中部ブロック予選(3試合目)
vs 柏陵 0-0 引き分け

1部昇格に向けて、お互い負けられない大事な試合でした。よく守りましたが、相手DFを崩しきれず痛いスコアレスドロー。勝ち点1を分け合いました。現在、1勝2分け。明日は確実に勝利し、1部昇格への望みを繋げたいですね。
保護者の皆様、本日は暑いなか多数の応援ありがとうございました。引き続き、明日もよろしくお願いします。残りの試合↓
★4/29(日)10:00〜@柏陵
vs 城南

★4/30(月)
2部パート順位決定戦
詳細は4/29の結果で決定します。

★5/3(木)、5/4(金)
代表決定トーナメント
詳細は4/30の結果で決定します。
ここで2連勝すれば県大会の出場権を得ます。




メンテ

Re: ●春日高校 その3( No.277 )

日時:2018/04/29 19:05
名前:親サポHA
平成30年度 福岡県高等学校サッカー大会
中部ブロック予選(4試合目)
vs 城南 0-0 引き分け

ここで勝利し、1部昇格の望みを繋げたいところでしたが、昨日に引き続きスコアレスドロー。負けないんだけど勝てない、決定力不足が露呈した試合でした。
この結果、2部Bパートの3位となりました。明日、2部Aパートの3位と対戦し、2部全体での順位を決定します(春日は2部の10チーム中、5位か6位になります)。
今後の試合↓
★4/30(月)2部パート順位決定戦
@ 西南大GF
11:30〜 vs 城東高校

★5/3(木)、5/4(金)
代表決定トーナメント
詳細は4/30の結果で決定します。
ここで2連勝すれば県大会の出場権を得ます。

メンテ

Re: ●春日高校 その3( No.278 )

日時:2018/04/30 21:07
名前:親サポHA
平成30年度 福岡県高等学校サッカー大会
中部2部ブロック 5・6位決定戦
vs 城東 1-0 勝ち

3年生だけで臨んだ試合、見事勝利し、2部の5位となりました。次の代表決定戦の弾みとなる大きな一勝でした。
保護者の皆様、連休中にも関わらず多数の応援、ありがとうございました。
試合後の集合写真を投稿します。このメンバーでサッカー出来るのも残り僅か。1試合でも多く試合ができますように、保護者会としても一生懸命応援したいと思います。

代表決定トーナメント
1回戦 5/3(木)vs 博多工業
会場、時間など詳細は、分かり次第連絡します。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る