●春日高校 その3

トップページ > 記事閲覧

●春日高校 その3

日時:2015/06/12 13:52
名前:ガンバ
春日高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは300件の書き込みがあったため「過去ログ」に移動しています。

「過去ログ」は掲示板トップページの右上にリンクがあります。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●春日高校 その3( No.119 )

日時:2016/04/22 12:26
名前:春日 親サポG
※明日(4/23)の筑前戦、
会場が変更になりました。

フットボールセンターAコート

11:30〜

での開催となります。


応援予定の方は、会場お間違えないようご注意ください。

メンテ

Re: ●春日高校 その3( No.120 )

日時:2016/04/23 22:23
名前:春日 親サポG
地震の影響で一週間遅れでインターハイ予選を兼ねた、福岡中部地区1部リーグが開幕。

@福岡FFC

第1戦

春日 0-1 筑前

新人戦の成績では、現在の1部リーグ内では一番上位校の筑前高

序盤からボール支配率で劣性ながらも粘り強い守備で我慢の展開。
CKや、FKから数少ないチャンスをつかめればと思っていた、前半終了間際のFKからのビッグチャンスもわずかに合わず互いに無得点で折り返し。

後半も押され気味の中、立ち上がり5分、左サイドからの展開でゴール前のこぼれ球を拾って抜け出され先制を許しました。
その後もセカンドボールが拾えずなかなか前にいけない苦しい展開。時折カウンター気味にサイドにボールが入ってもシュートまで持ち込めず点が奪えません。終盤は何度もピンチを迎えながらも追加点は許しませんでしたが、
最後まで相手ゴールネットを揺らせず試合終了。

1部のチームのしたたかさ、強さ、思い通りにプレーさせてもらえないもどかしさを感じさせられたゲームでした。

しかし、まだまだリーグ戦は始まったばかり。下を向く必要はありません。
どのチームも強い相手ばかりですが、
臆せず向かって行くのみ!

上手くいかない理由を他人や外に求めたりせず、自分の立場で (出場する選手も、ベンチのメンバーも、そして応援するメンバーも) 出来ることをやりきればチームはきっと上向くはずです。

頑張れ春日!

メンテ

Re: ●春日高校 その3( No.121 )

日時:2016/04/29 17:58
名前:春日 親サポG
初戦を落とし迎えた、
第2戦、vs 福翔

○春日 1-0 福翔

得点:森田


序盤スムーズにゲームに入り、テンポ良く相手ゴールに迫り何度かチャンスを作り迎えた21分、
左サイドのFK、ファーサイドへのボールからゴール前折り返しを右足ボレーで鮮やかにネットを揺らし先制!
その後はゴール裏に単純なボールを入れられ危ないシーンもありましたが、このまま前半をリードして折り返し。

後半は風上に立ちサイドからの攻撃や、何度かつかんだセットプレーでゴールの雰囲気が感じられましたがなかなか追加点は奪えず。
それでもDF陣もしっかり踏ん張りこのまま試合終了。しっかり勝ち点3をつかみとりました。

序盤とはいえこれで県大会、1部残留圏内の5位に浮上。

明日(4月30日)は、6位の新宮戦

たくさんの応援ありがとうございました、明日からも引き続きよろしくお願いします!

メンテ

Re: ●春日高校 その3( No.122 )

日時:2016/04/30 20:13
名前:春日 親サポG
福岡中部地区1部リーグ
第3戦

●春日 0-2 新宮

ここまで、1勝1敗。
勝って一気に上位進出をもくろんでの
第3戦、新宮戦でしたが、残念な結果となりました。

前半はともにチャンスを行かせず、スコアレスで折り返し。

後半にPKで先制されたあと、前がかりに攻めていきましたが、ゴールを奪えないまま時間が経過、運動量が落ちてきた終了間際に追加点を奪われその後は反撃できずに終了。

これで、1勝2敗と負けが先行しましたが、まだまだ前半が終わっただけ。ここからです!
チームの力を信じて、自分達の力を信じて戦ってください!

メンテ

Re: ●春日高校 その3( No.123 )

日時:2016/05/01 17:52
名前:春日 親サポG
1部リーグ 第4戦

△春日 0-0 福岡舞鶴

中盤の構成を代えて臨んだ一戦。
昨日の負けを引きずらず、試合開始から積極的に前へ前へと攻勢に出た春日。得点の匂いが感じられる展開でしたが、どうしてもゴールを奪えず後半へ。

後半に入っても風下ながらも何度もゴールに迫ります。しかし最後の場面での精度を欠きスコアは動かせず。逆に相手の決定的なシュートが何度かありましたが、GKの堅守で得点は与えません。
結局最後まで果敢に攻めるもゴールは奪えず試合終了。

これで1勝1分2敗で勝ち点は4に。

5月3日の次戦は、勝ち点で並ぶ武蔵台との大一番です。

ぜひとも皆さんの、熱い声援をお願いいたします!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る