●春日高校 その3

トップページ > 記事閲覧

●春日高校 その3

日時:2015/06/12 13:52
名前:ガンバ
春日高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは300件の書き込みがあったため「過去ログ」に移動しています。

「過去ログ」は掲示板トップページの右上にリンクがあります。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●春日高校 その3( No.234 )

日時:2017/09/15 19:09
名前:親サポHA
第96回 全国高校サッカー選手権福岡大会第ニ次予選の組み合わせが決定しました。

1回戦
vs 大濠高校

勝てば
2回戦
vs 東福岡高校

場所と時間は追って掲載します。
いよいよ高校サッカー最大の大会が始まります。まずは一勝して、王者東福岡に挑戦したいですね。
『戮力協心』の精神でチーム一丸となって闘いましょう。

メンテ

Re: ●春日高校 その3( No.235 )

日時:2017/09/18 19:57
名前:親サポHA
県リーグA後期
4試合目 @筑前町多目的運動公園
vs 九州産業
4-2 勝ち

県リーグAは残すところ1試合となりました。最終試合を勝ち取って、良い雰囲気のまま選手権を迎えたいですね。保護者の皆様、本日も応援サポート、ありがとうございました。以下、選手権の日程です。

★第1回戦
10/8 (日) @福岡FC人工芝C
11:00〜 vs 大濠

勝てば…
★第2回戦
10/14(土) @福岡FC人工芝C
11:00〜 vs 東福岡

メンテ

Re: ●春日高校 その3( No.236 )

日時:2017/09/23 18:50
名前:親サポHA
県リーグB後期
2試合目 @春日公園
vs 春日イーグルス
2-3 負け

TRM @ 春日高校
春日B vs 筑陽学園
1-2 負け

春日A vs 筑陽学園
1-1 引き分け

選手権予選まであと2週間。頑張り抜こう!

メンテ

Re: ●春日高校 その3( No.237 )

日時:2017/10/01 22:23
名前:親サポHA
県リーグB後期
3試合目 @ 田川市こがねが丘陸上競技場
vs 福智高校
2-1 勝ち
保護者の皆様、本日は遠方で、また急な会場変更にも対応頂きありがとうございました。県リーグBは、先日の台風で延期になった1試合(vs 嘉穂東)を残すのみとなりました。現在の戦績は1勝2敗。五分にもっていきたいですね。

県リーグA後期
5試合目最終戦 @ 春日高校
vs 久留米高校
2-0 勝ち
ヒヤリとする場面も多かったですが、なんとか勝利できました。声は圧倒的に久留米の方が出ていました。見習いたいですね。
県リーグAは全日程を終了しました。戦績は4勝1敗で、残念ながら2部昇格は叶いませんでした。来年度に期待します。
さて、いよいよ来週10/8(日曜日)は選手権二次予選1回戦(vs大濠高校)です。悔いを残さぬよう全力で闘ってください。我々、保護者会も全力で応援します。

メンテ

Re: ●春日高校 その3( No.238 )

日時:2017/10/08 17:34
名前:親サポHA
第96回 全国高校サッカー選手権福岡大会
1回戦 @ FFC
vs 大濠

気持ちいい秋晴の下、大観衆が見守るなか1回戦に臨みました。
前後半通して得点の機会は何度もありましたが、ものに出来ない春日。一方、セットプレーを確実に活かす大濠。終わってみれば1-6の大敗を喫しました。それでも、後半12分、三年生No9の入魂の一蹴は、春日高校サッカー関係者全員の思いが込もった大きな一点だったと思います。

三年生の皆さん、とにかくお疲れ様でした。ここまで来れたのは、残った四人のサッカーに対する情熱の結果だと思います。今後はその情熱を受験に向けて、自身の夢を掴みとってください。

本日は沢山の応援、誠にありがとうございました。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る