●春日高校 その3

トップページ > 記事閲覧

●春日高校 その3

日時:2015/06/12 13:52
名前:ガンバ
春日高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは300件の書き込みがあったため「過去ログ」に移動しています。

「過去ログ」は掲示板トップページの右上にリンクがあります。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●春日高校 その3( No.64 )

日時:2015/11/19 14:17
名前:春日 親サポG
新人戦組み合わせが、決まりました。

一部復帰の為には、グループ1位が必須です!

日程 Aグループ

12月5日 vs福岡魁誠 10:00 @福岡魁誠

12月6日 vs福岡西陵 11:30 @福岡講倫館

12月13日 vs筑紫丘 13:00 @福岡講倫館

12月20日 vs西南学院 14:30 @福岡講倫館

予選リーグを経て

12月23日 Bグループとの順位決定戦

そして、県大会を掛けた

1月9日 県大会代表トーナメント1回戦

1月10日 県大会代表決定戦

と続きます。


1部復帰と、県大会出場目指し
頑張れ春日イレブン!

メンテ

Re: ●春日高校 その3( No.65 )

日時:2015/11/22 17:57
名前:春日 親サポG
今日のトレーニングマッチ @鞍手高校

A戦

春日 3ー2 鞍手

前半、勢いのある相手に押され気味の中
右サイドから切り込んでゴール。
少ないチャンスを活かし先制しましたが、
前半終了最後のプレーで失点。

後半は、前半と形勢が逆になり攻める場面が
多い展開。ディフェンスラインからのパスを
抜け出し追加点。
カウンターから同点にされた直後に、PKで
勝ち越して、3ー2で勝利。

B戦

春日 5ー1 鞍手

新戦力も躍動し、快勝!
どんどん新しい選手が出てくるとチーム力も
上がってくるでしょう。

新人戦、初戦まであと13日


次週は、29日 @八女高にて。

メンテ

Re: ●春日高校 その3( No.66 )

日時:2015/11/29 21:28
名前:春日 親サポG
新人戦前、最後のトレーニングマッチ

@八女高校

A戦

春日 1ー2 八女

前半は効果的なプレスから何度も決定機を作り、ボールを支配しながらもゴールを奪えない中、
ショートカウンターから失点。

後半、左サイドの突破から抜け出して
折り返しをダイレクトで合わせ同点!
その後徐々に攻勢に出てきた相手に押し
込まれ再びリードを許しそのまま終了。

B戦

春日 2ー0 八女


いよいよ、来週から新人戦が開幕します。

プレッシャーのかかる中、どれだけ
力を出しきれるか、身体を張って戦えるか。
あと一歩、最後の1センチ、1ミリまで
全力でプレーしてぜひ勝利を勝ち取って
ください!

頭は冷静に、心は熱く!

メンテ

Re: ●春日高校 その3( No.67 )

日時:2015/12/05 15:25
名前:春日 親サポG
新人戦が開幕!

初戦の難しさなのか、チーム全体の動きが硬く
良い時のスムーズな連携が陰を潜める展開。
それでも相手には決定的な場面は与えず
迎えた前半19分、右サイドからのロングスローの流れからゴール正面ダイレクトで叩き込み
先制!
このまま一気にと行きたいところでしたが、
なかなか流れは変わらず前半終了。

後半は、風下で裏へのボールが難しい状況。
両サイドの突破からチャンスを作る場面も
ありましたが、決定的なシュートまでは
持ち込めず。その後も一進一退が続きました
が何とか逃げ切り初戦勝利。

春日 1ー 0 福岡魁誠

得点:古賀

苦しみながらも勝ち点3奪取は大きい。
次戦は相手を圧倒するプレーをぜひ!

6日は、第2戦 vs 福岡西陵
@福岡講倫館 11:30〜

メンテ

Re: ●春日高校 その3( No.68 )

日時:2015/12/07 23:13
名前:春日 親サポG
初戦を勝利し、迎えた新人戦の第2戦

vs 福岡西陵

試合開始から相手の球際のハードな当たりに、
今日もなかなかペースがつかめず苦しい展開。
それでも、少ないチャンスを確実に得点する
ところは春日の強みか。
前半10分、ボランチからのパスに右サイドを
タイミング良い抜け出しから中へ折り返した
ところをキーパーとの1対1を冷静に流し込
み先制!
今日こそこのまま一気に追加点をと期待が膨
らみましたが、なかなかシュートまで持ち込
めず。逆にあわや同点の場面もありましたが、
好セーブでしのぎ、前半終了。

後半途中から両サイドを積極的に使って惜し
い場面をむかえましたが、追加点は奪えず。
一方守備は攻められながらもほとんど決定的
な場面は作らせずタイムアップ、連日の1ー0
での勝利で2連勝!

春日 1ー0 福岡西陵

得点:陶山

この2戦、なかなか思うような普段のプレー
、連携が見られず苦しい戦いですが、それで
も勝ち切ったことは今後に繋がります。

夕方行われた、アビスパのJ1復帰を決めた
熱い気持ちの戦いと同じように、1部復帰へ
春日イレブンの熱い戦いを期待します!

次戦は、13日 13:00 vs 筑紫丘

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る