●春日高校 その3

トップページ > 記事閲覧

●春日高校 その3

日時:2015/06/12 13:52
名前:ガンバ
春日高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは300件の書き込みがあったため「過去ログ」に移動しています。

「過去ログ」は掲示板トップページの右上にリンクがあります。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●春日高校 その3( No.279 )

日時:2018/05/01 22:28
名前:親サポHA
平成30年度 福岡県高等学校サッカー大会
中部ブロック代表決定戦

1回戦 5/3(木)@ 博多工業
9:30〜 vs 博多工業

勝てば、
2回戦 5/4(金)@ FFC
9:30〜 vs 福翔-玄界の勝者

メンテ

Re: ●春日高校 その3( No.280 )

日時:2018/05/03 17:36
名前:親サポHA
平成30年度 福岡県高等学校サッカー大会
中部ブロック代表決定戦
1回戦 vs 博多工業 4-0勝ち

予選リーグでは1-1で引き分けたカード、なんとなくやり辛い思いがありましたが、前半開始早々の2分、No10が振り抜いたボールは追い風にも乗ってゴールに吸い込まれました!続く16分、またまたNo10が豪快にゴールネットを揺らし、優位に試合を進めます。
後半、攻め込まれる時間帯が増えますが、要所のカウンターでNo9、そしてNo14が駄目押しの4点目を決め、終わってみれば4-0の快勝でした。サッカーはちょっとしたプレーで流れが大きく変わるスポーツです。今日の試合でも、流れが変わるような場面が幾度とありましたが、各人が自分の役割を果たし、踏ん張れたことで勝利に結びついたと思います。明日もひとつひとつのプレーを大切に、流れこのままで県大会を掴みたいですね。
保護者の皆様、連休中にも関わらず、本当に多数の応援ありがとうございます。あとひとつです。明日も全力で応援し、チームの背中を後押ししたいと思います。

代表決定戦 5/4(金)@ FFC
9:30〜 vs 福翔

メンテ

Re: ●春日高校 その3( No.281 )

日時:2018/05/04 17:58
名前:親サポHA
平成30年度 福岡県高等学校サッカー大会
中部ブロック代表決定戦
vs 福翔 1-3 負け

先制して歓喜し、追いつかれて落胆し、最後まで諦めず走る姿をみて感動し、もう少し彼らのプレーを観続けたかったですが、これで39期生の高校サッカーは終わりました。これまで、たくさんの感動をありがとうございました。今後、選手権を目指すか引退するか、後悔しないように自身でじっくり考えて、それぞれの道で頑張って下さい。
保護者・OB・その他関係者の皆様、本日は本当に多数の応援、誠にありがとうございました。残念な結果となりましたが、後続に期待し、今後も春日高校サッカー部を応援していきたいと思います。最後はみんな笑顔になって良かったですが、気持ちを切り替えられるか心配です、親が・・・。

メンテ

Re: ●春日高校 その3( No.282 )

日時:2018/05/05 17:53
名前:親サポHA
新チーム始動!
本日はインハイ予選からお世話になっている柏陵高校さんとTRMでした。1年後、お互いのチームがどれだけ成長しているか楽しみです。結果は以下の通り、分かる範囲で。
★2年生(30分×6本)
@0-0 引き分け
A0-0 引き分け
B0-1 負け
C0-1 負け
D0-0 引き分け
★1年生(30分×6本)
@1-0 勝ち
A0-0 引き分け
B0-2 負け
C0-0 引き分け
D0-1 負け
E0-1 負け

メンテ

Re: ●春日高校 その3( No.283 )

日時:2018/06/10 00:09
名前:親サポHA
本日、総会・懇親会を無事終えることができました。これまでご指導頂いた先生・コーチの方々、ありがとうございました。旧役員の皆様、お疲れ様でした。新役員の皆様、昨年度同様、大所帯となりますが頑張って下さい。
これまで保護者会長補佐という立場で私なりに春日サッカーを分析し、好き勝手投稿させて貰いました。1年間、お付き合い頂きありがとうございました。
私自身、中学・高校とサッカーをやっていたので、子供を通して再びサッカーに関われたことは本当に嬉しかったです。同じ境遇の方も多いかと思いますが、私の時代は「キャプテン翼」の全盛期。若林君と同じアディダスの帽子を被り、立花兄弟のスカイラブハリケーンを試みて断念し、ハンドスプリングスローを本気で練習してました。今の子供達の場合、イナズマイレブンでしょうか。このアニメに影響を受け、サッカーを始めた子も多いのでは。うちの子は小3から始め、はや10年、始めた当時のことが昨日のことのように思い出されます。サッカーを通して友に恵まれ、成長させて貰ったことに感謝です。1年後は大学生です、2年後は20歳になってお酒が飲めます。その時はパパ達も集まってご馳走したいと思います。取り留めもない話になりましたが、いつの日か春日サッカーが全国の舞台で活躍することを期待して、これからも
応援していきたいと思います。1年間、本当にありがとうございました^_^
頑張れ❗春日高校サッカー部。
by 親サポHA

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る