●小倉東高校

トップページ > 記事閲覧

●小倉東高校

日時:2014/03/06 08:35
名前:ガンバ
小倉東高校を応援する掲示板です。


福岡県立小倉東高校野球部OB会(外部サイト)

http://kokurahigashi-bb-ob.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19

Re: ●小倉東高校( No.90 )

日時:2012/07/10 16:51
名前:ヌキさん
大谷球場。
すごい試合でしたねぇ〜

延長15回4-4の引き分け再試合。嘉穂東さんも
お疲れさまでした。ちょうど3時間の試合でした。

両チームとも7エースから引き継いだ小倉東「10」番君と、
嘉穂東「11」番君。素晴らしい投げ合い、凌ぎ合いでした。

そして最終15回の表と裏。
感動のフィナーレは両チームに微笑みましたね(笑)

あした?再試合ですか。
晴れたらいいね!

小倉東父母会の皆さま。
暑い中、何度も冷たいお飲み物をありがとうございました。

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.91 )

日時:2013/07/17 20:07
名前:野球部受験生
私は今年小倉東高校を受けようと思っています自分でいうのもなんですが中学校時代
チームは県大会にも行きました私は、そこでクリンナップを打っていましたそこで質問なんですが今小倉東校は、どういう選手が欲しいのか教えてください。

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.92 )

日時:2013/07/20 21:24
名前:小倉東野球部OB
野球部受験生様

小倉東のOBとしてひとこと言わせていただきます。どういう選手が欲しいとかは特別にはありません。ただ、野球を愛して純粋に野球に打ち込める部員が現在集まっています。またOB会の活動も活発で北九州のOB大会はもちろんのこと、また明日はマスターズ甲子園の予選(準決勝・決勝)が大牟田延命球場であります。現役・OB一同、入部を心よりお待ちしております。

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.93 )

日時:2013/07/23 00:06
名前:野球部受験生
小倉東野球部OB様コメントありがとうございます私は小倉東の試合を見に行って小倉東高校に入りたいと思いました理由は小倉東のブラスバンド部と野球部が試合が終わってありがとうございました挨拶をしたのを見て凄く感動しましたそれと小倉東高校の野球に対する姿勢常に全力疾走してる姿を見て私は小倉東高校を受験したいと思いました野球部OB様の期待に応えるために今から勉強いっぱいして小倉東高校に入学したいとおります

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.94 )

日時:2013/07/23 21:58
名前:小倉東野球部OB
野球部受験生様                          今もその伝統は引き継がれていますよ!!!OB大会前も必ずグランドに全員で礼をして観客席にも試合前後にお願いしますとありがとうございましたの挨拶はしています。野球だけでなく小倉東高校の野球部に入部していただければきっといろいろな意味で社会に出ても役に立つと自負しています。是非頑張って小倉東高校の野球部に入部出来るように陰ながら応援しています。あまり無理をしないで頑張って下さい。合格をすることを願っています!!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る