●小倉工業高校

トップページ > 記事閲覧

●小倉工業高校

日時:2009/07/10 17:23
名前:ガンバ
小倉工業高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41

Re: ●小倉工業高校( No.118 )

日時:2012/07/16 11:24
名前:モダン焼き
県大会進出おめでとうo o
もっと打てるはずやから時間あるんで
バッティングの調整してちょうだい(^-^;)

県大会も全員野球でがんばりや〜!

メンテ

Re: ●小倉工業高校( No.119 )

日時:2012/07/17 15:31
名前:工業ファイト
強い者が勝つのではない

勝った者が強いのだ


by フランツ・ベッケンバウアー

メンテ

Re: ●小倉工業高校( No.120 )

日時:2012/07/21 22:22
名前:篠崎の里
選手諸君、お疲れ様でした。 笹島君はプレッシャーの中、良く投げたと思います。 倉工はフライ、東福岡はライナー・・・この差が、そのまま出た試合だった様な気がします。 森君のピッチングもうまかったけど・・。 また1年間、中角キャプテンを中心に頑張れ!

メンテ

Re: ●小倉工業高校( No.121 )

日時:2012/07/21 23:22
名前:プリウス
結果でしかわからないが、優勝候補相手に善戦したみたいですね。
東福岡が甲子園出場し、小倉工戦が一番厳しかったと思えるなら
選手も報われると思います。
毎度、県大会の壁が厚いが、エースとショートが2年生である事に
秋季大会に向けて期待していいよね。
あと3年生、就活も大変だろうけど休みを利用して甲子園に来る
のもいいと思う。外野は無料だし、早朝ならいい席で見れます。
現役を引退して、初めて甲子園観戦したのは確か花田投手のいた
柳川をたまたま見れたのですが、甲子園球場は広くてほんとに
いいところ・・・。オヤジになってもいつまでも夢の舞台です。

メンテ

Re: ●小倉工業高校( No.122 )

日時:2012/08/04 11:29
名前:感謝
ここまで大好きな野球ができ、倉工野球部として、決勝大会まで残る事ができ、負けはしましたが、よく頑張ってくれたと思います。
多くの方々の応援に、心から感謝しております。
本当に有難うございました。
この間の多くの経験、悔しさ、感動、そして、いい仲間と好きな野球をしてきた事を胸に、3年生はそれぞれの進路に向けて、今頑張っています。
新チームのみなさんが、猛暑の中練習に頑張っている姿を目にして、頑張れ、けがはしないようにと言う思いだけです。 応援しています。
たくさんの方々の応援に感謝して、これからは応援する方となり、エールを送って行きたいと思います。
有難うございました。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る