●小倉工業高校

トップページ > 記事閲覧

●小倉工業高校

日時:2009/07/10 17:23
名前:ガンバ
小倉工業高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41

Re: ●小倉工業高校( No.103 )

日時:2012/04/16 17:37
名前:プリウス
市長杯の思い出・・・
何故か1、2年の時の勝敗の記憶が思い出せないのは
年齢のせいでしょうか(苦笑)
3年時は初戦八幡高校に勝利(1年生がサヨナラヒット!)
2回戦で小倉高校に惜敗したまでは覚えてるのですが。
八幡は自分が結婚した仲人さんの母校で将来お世話に
なるとは思いませんでした。その方も亡くなり
市長杯出場に背番号を喜んで縫い付けてくれた母親も
他界しました。球場には足を運べないがこの4月の
春の陽気を感じる度に18歳に戻れる自分がいます。
優勝できるよう祈っております(^^)

メンテ

Re: ●小倉工業高校( No.104 )

日時:2012/04/27 20:59
名前:一球同心
「一球同心」とは・・・

これは選抜甲子園で優勝した、大阪桐蔭の部訓のひとつです


ひとつの白球に対して、部員全員が同じ思いを込めるという意味です


チームを代表して試合に出るレギュラーは、スタンドで応援する仲間達の為に頑張る
惜しくもベンチに入れなかった部員達も、俺達の分まで頑張れと、必死に応援する
影で支えてくれた、お父さんお母さん達も、同じ思いで応援して
倉工スタンドが一体となった時
信じられないパワーが、試合で発揮出来ると思います


私の夢は、息子が甲子園に出るという事でした
ベンチには入れませんでしたが、あの身震いするような瞬間を
アルプススタンドで体感する事ができ、幸せ者かもしれません


しかし、あの黒土の上での息子のプレーも見てみたいけど・・・
やっぱり見てみたいのは、甲子園開会式での、KOKURAのユニホームです
これは絶対に見たい!


もし対戦が実現したならば、息子のチームではなく
何の迷いもなく、倉工スタンドへ直行するとお約束します


最後に、倉工選手諸君
厳しい練習に励んでいるとは思いますが、夏は目前です
妥協せずに、自分自身を追い込んで、耐えに耐えて
そして夏の予選では、思いっきり弾けましょう!


頑張れ倉工! 頑張れKOKURA!






メンテ

Re: ●小倉工業高校( No.105 )

日時:2012/05/06 17:36
名前:気合い
長い長い合宿お疲れ様でした。疲れている中での練習試合も自分たちのパワーを発揮してましたね。夏に期待しています。NHKにでれない分熊本遠征で実力を磨いてください。

メンテ

Re: ●小倉工業高校( No.106 )

日時:2012/05/20 17:21
名前:一球同心
名門校との練習試合を観戦しました
序盤から終盤まで、終始互角の展開で、非常に面白い試合でした
選手たちの夏への自信につながればと思います
また機会を作って、成長した姿を確認したいと思います

頑張れ倉工! 頑張れKOKURA!

メンテ

Re: ●小倉工業高校( No.107 )

日時:2012/05/22 20:29
名前:工業ファイト
人間にとって最大の危険は、高い目標を設定して達成できないことではなく


低い目標を設定してそれを達成し、満足してしまうことである

        
by ミケランジェロ

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る