●小倉工業高校

トップページ > 記事閲覧

●小倉工業高校

日時:2009/07/10 17:23
名前:ガンバ
小倉工業高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41

Re: ●小倉工業高校( No.198 )

日時:2021/07/12 09:12
名前:ドットコム
連日、バタバタしている今日この頃。
本日の3回戦は他球場へ出向くため、直接は確認できないが、頑張ってほしいと思います!

つまずくなよ!小倉工業高等学校!!

メンテ

Re: ●小倉工業高校( No.199 )

日時:2021/07/12 12:32
名前:ドットコム
速報!
古賀3-10小倉工業
(8回コールド)

やったぜ!小倉工業高等学校!!

メンテ

Re: ●小倉工業高校( No.200 )

日時:2021/07/13 12:40
名前:ドットコム
良い流れですね!
初回に一気に流れを寄せる集中攻撃!実際に観戦はしていませんが、チーム状態は良いのではないでしょうか。

その流れを引き寄せたのは、先頭バッター軸屋君の気迫あふれるプレーではなかったでしょうか。藤君、笹田君、柴田君も調子は良さそうですね!

チームの雰囲気も良さそうですね! 

次の春日戦は大一番になると予想!今夏の県立天王山と言っても過言ではないと思いますよ!
春日は県立でありながら南部で力を持ってますので、一つのプレーが勝敗を分ける気がしています。総合力は小倉工業が勝っていると感じてますので、全員野球で勝ち上がってほしいものです!あとは、前々から言っているラッキーボーイの出現ですね!

掴めベスト16!小倉工業高等学校!!

メンテ

Re: ●小倉工業高校( No.201 )

日時:2021/07/14 22:56
名前:ドットコム
春日との県立天王山!!
申し訳ないのですが他球場の視察に行かなければなりません。当日、行けなくなりました!!

大濠戦(私の予想)は調整しています!

春日戦ですか?全員野球ですよ!
前々から言っているように福岡大大濠戦(あくまで私の個人的な独自予想)に向けてどのようにチーム力を上げるかですよ!正攻法で勝てる相手ではありません!

誰ですか?ラッキーボーイは??
ベンチに潜んでる貴方ですよ!!
準備、準備!チャンスを逃さぬよう!

県大会初戦!
ここからだ!小倉工業高等学校!!

メンテ

Re: ●小倉工業高校( No.202 )

日時:2021/07/16 12:22
名前:きょん
ドットさんの言われる春日との試合を旦那様と見に行こうと思いましたが、北九州ではないんですね 最近では高校の横を通るたびに勝ってるんだぁ・勝ってるんだぁって心の中で応援しながら通っています 明日も勝てますよーに☆

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る