●福岡魁誠高校

トップページ > 記事閲覧

●福岡魁誠高校

日時:2009/04/06 09:10
名前:ガンバ
福岡魁誠高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26

Re: ●福岡魁誠高校( No.110 )

日時:2012/03/21 21:28
名前:保護者

投稿に気をつけましょう。
久留米高校さんには当然勝って大濠高校ですって?
今迄いろんな投稿が有る中、かんがえて投稿しましょう

メンテ

Re: ●福岡魁誠高校( No.111 )

日時:2012/03/29 19:30
名前:ぽち
初戦に対戦した久留米高さんが勝ち上がってるのを考えると、良く練習をしてると思いました。見に行きましたが、地味な応援でも負けてませんでした。魁誠の保護者だと思いますが、内容が変です。
昨年の試合内容から大濠高さんまでは良い試合になると思ったんですよ

メンテ

Re: ●福岡魁誠高校( No.112 )

日時:2012/03/29 21:01
名前:保護者A
ぽちさんへ
結局何が言いたいのか分かりません!!

メンテ

Re: ●福岡魁誠高校( No.113 )

日時:2012/03/29 21:44
名前:のら
保護者さん、保護者Aさんは、他校でも投稿され、荒らされていたようですが、同一人物ですか?
文章のクセが、同じようにみうけられますが…。

メンテ

Re: ●福岡魁誠高校( No.114 )

日時:2012/07/05 20:17
名前:糟屋育ち
今年も始まりますが、内容が変な保護者の方もいますが・・・
ウチの母校に恨みのある方でしょうか?
昨年は待望の県大会デビューをしました。
今年は、100周年の節目であるので挑戦者の気持ちで県大会を目指してください

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る