●伝習館高校

トップページ > 記事閲覧

●伝習館高校

日時:2010/07/04 05:23
名前:ガンバ
伝習館高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54

Re: ●伝習館高校( No.266 )

日時:2014/08/12 10:32
名前:三稜魂
秋の新人戦、リーグ戦の結果はどうでしたか?

決勝トーナメントには進んでいないようですが・・・

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.267 )

日時:2015/07/05 13:07
名前:伝習ファン
久しぶりに投稿します。

本日、柳川高校さんとの試合、途中経過、頑張ってますね。

最後まで、わかりません

一試合一試合、大事に!! 

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.268 )

日時:2015/07/05 17:02
名前:
地元対決はやられました。
でも互角だったから安心しました。
パート決勝まで今年はチャンスだったから残念です。

また頑張って下さい。

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.269 )

日時:2015/07/14 16:31
名前:伝習ファン
新チームとなり、練習の声も、変わったように聞こえるのは、私だけで

しょうか・・・・

紫のスポーツバックを持った伝習生を見ると、我が子がプレーしていた頃

を思い出します。

また、試合日程・結果など投稿していただくと、楽しみに拝見します

  がんばれ!伝習館高校野球部!!

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.270 )

日時:2017/10/30 17:25
名前:野球部OBその7
今年は一年生大会にも参戦できなかったようですね。
部員が揃わなかったかな?

部員が入らない主因は、、、

中学校の指導者、スポーツ店、現役・OB部員やその保護者などなど、
地元では有名な話ですね。

「あそこの○○は変わっとるからね。野球させるのなら、他で…」

これを解決せねば、伝統の野球部復活は難しいでしょうね。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る