●東海大学附属第五高校(私立)

トップページ > 記事閲覧

●東海大学附属第五高校(私立)

日時:2008/06/06 00:50
名前:ガンバ
東海大学附属第五高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

Re: ●東海大学附属第五高校(私立)( No.195 )

日時:2011/12/18 00:17
名前:たろう
2011年度 プリンスリーグU-18 九州

第19節
12月10日(土) 東海大五 0−2 大分トリニータ FFC
第20節
12月11日(日) 東海大五 1−5 筑陽学園    FFC
第21節
12月10日(土) 東海大五 3−1 国見      吹上浜海浜公園
第22節
12月11日(日) 東海大五 1−2 鹿児島城西   吹上浜海浜公園

長かった今年のプリンスリーグが終わりました
総合5位です

最後にエンブレムを背負って戦うチャンスを、立派に戦ったみんな
歯を食いしばって、東海でサッカーを続けてきて、本当によかったですね
どのカテゴリーでも、東海の仲間につなぐ、強い、スペクタクルなサッカー

これからも、めざしていってください

集大成の選手権に向けて

このメンバーでこんなに長くサッカーができる幸せに感謝して

さあ、がんばれ東海大五サッカー部 

メンテ

Re: ●東海大学附属第五高校(私立)( No.196 )

日時:2011/12/21 20:27
名前:たろう
新人戦福岡県大会

新人戦予定訂正です
詳細は決まっていませんが
1月8日に順位決定戦があり、
1月14、15、21、22、28、29日のところで
県大会の予定です

みなさんの熱い応援をお願いします!!

がんばれ、東海大五サッカー部 

メンテ

頑張って下さい( No.197 )

日時:2011/12/21 20:33
名前:kenso&ラーメンマン  <fwip0262@mb.infoweb.ne.jp>
いよいよ全国大会の開会式と開幕戦直前です。基礎体力と基礎トレーニングと基本を大事に頑張って下さい。国立で悔いの無い試合をして下さい。応援しています。

メンテ

Re: ●東海大学附属第五高校(私立)( No.198 )

日時:2011/12/21 20:48
名前:たろう
第90回 全国高校サッカー選手権大会

いよいよ、選手権が迫ってきました

トップチームは12月26日に福岡を出発し、静岡で調整後、選手権本番に臨みます
本当にワクワクします
どんな戦いを、聖地国立で魅せてくれるでしょう

どんな時にも自分達らしく
東海大五のサッカーを貫いてほしいと思います
こんな、幸せな経験
思う存分暴れて来てください
サッカーを楽しんでくださいね

90名のサッカー部員も、29日に出発し
憧れの地で、仲間に精一杯のパワーを送ります
全員で応援に行く事ができる
これもまた、なんと幸せな事でしょう

先輩方が、めざし、伝統をつないできた思い
力の限り戦った相手チームの思い
みんなが大好きなサッカーを笑顔でできるよう支えてきてくれたすべての方の思い

これらは、君たちみんなの大きな力となるでしょう

社会にでても、この選手権での体験が
大きな宝となるように

がんばれ、東海大五サッカー部 

メンテ

Re: ●東海大学附属第五高校(私立)( No.199 )

日時:2011/12/26 17:32
名前:たろう
福岡県新人戦中部支部予選

再度、新人戦予定訂正です

12月25日に福岡支部の順位決定戦があります
24日の試合後詳細が決まります

場所は東福岡Gの予定です


がんばれ、東海大五サッカー部 

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る