●東海大学附属第五高校(私立)

トップページ > 記事閲覧

●東海大学附属第五高校(私立)

日時:2008/06/06 00:50
名前:ガンバ
東海大学附属第五高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

Re: ●東海大学附属第五高校(私立)( No.215 )

日時:2012/04/14 19:01
名前:新人1412
明日、一年生の試合が予定されてます。

12時から東海大五グランドにて
VS筑陽学園(1年生)

久しぶりに子供の試合観戦を楽しみです。

メンテ

Re: ●東海大学附属第五高校(私立)( No.216 )

日時:2012/04/17 19:34
名前:新人
週末の試合予定などありましたら教えてください。

息子は寮生なので、話す機会がほとんどなく、情報がほとんど入りません



試合等の情報の入手方法があれば教えてください。

よろしくお願いします。

メンテ

Re: ●東海大学附属第五高校(私立)( No.217 )

日時:2012/04/18 13:47
名前:まる
新人さんへ

 プリンスリーグはHPがあるので覗いてみたらいいですよ

 また、選手権の県大会などは、ここガンバの結果・日程でも確認できます。

 速報は・・・・≪赤いチーム≫のHPが一番早いかと…

 ここにも、みんなで情報を載せていったらいいですね


 じろうさん…頑張って!!

 ちなみに、プリンスは2連敗です。
 まだまだ、今期はじまったばかり。気をひきしめて。

 がんばれ東海☆

メンテ

Re: ●東海大学附属第五高校(私立)( No.218 )

日時:2012/04/18 23:23
名前:じろう
ようやく 暖かくなってきましたね

バタバタして コメント出来ずに心痛みます。

九州プリンス…
   1 VS 5 城西
   0 VS 4 筑陽

辛い結果となりました。 
おまけに負傷者が…出てしまい
去年も…長崎の地で…負傷者が…

県リーグでも 負傷者が…

怪我は、悔やんでも治らない!治そうという
気持ちをしっかり持って、一歩を踏み出して
頑張って下さいね!

九州プリンス3節

  21日(土) 春日公園G
13:20 VS 秀岳館

      4節
  28日(土) 春日公園G
11:00 VS 大分トリニータ

      5節
  30日(月) 春日公園G
14:00 VS 佐賀東

他校は、すでに 高校総体の予選が、始まっています!
気を引き締めて 一戦一戦 しっかりものにしていきましょう(^-^)/

  ガンバレ! 東海大五サッカー部      

メンテ

Re: ●東海大学附属第五高校(私立)( No.219 )

日時:2012/04/21 18:42
名前:じろう
プリンスリーグ
強風のなか…ゲームを押しつつも 厳しくも負け(-_-;)

 1 VS 2 秀岳館 

なかなか トンネルから 抜けません。

さぁ! 来週末は、スッキリと勝ちをものにしていきましょう!

  ガンバレ!東海大五サッカー部

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る