●東海大学附属第五高校(私立)

トップページ > 記事閲覧

●東海大学附属第五高校(私立)

日時:2008/06/06 00:50
名前:ガンバ
東海大学附属第五高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

Re: *東海大学附属第五高校(私?( No.93 )

日時:2009/05/12 09:44
名前:九州の虎
あさん?へ

楽しみにしておきます。

メンテ

Re: ●東海大学附属第五高校(私立)( No.94 )

日時:2009/06/04 11:10
名前:ファイト
さー、いよいよ土曜日準決勝の大濠。そして日曜日の決勝戦。東と筑陽の勝者との対決、楽しみです。
三年前の小郡での東との決勝戦を逆転で勝利を収め、インハイでは、1回戦滋賀県の水口東?、2回戦作陽、そして3回戦、前年度優勝の青森山田を7-0でくだしてベスト8進出して以来のインハイ出場を期待してます。
まずは確実に大濠を撃破して----。

昨日、ナビスコ杯では、サンフレッチの先発に先輩の清水航平、橋内優也が名を連ね、橋内先輩は公式戦初ゴールを決めた。
またJ2では横浜FCの久富賢先輩がアビスパ戦で後半39分から出場してます。先輩たちも頑張ってますよ。
後輩達も先輩に続け!

メンテ

Re: ●東海大学附属第五高校(私立)( No.95 )

日時:2009/06/06 18:19
名前:ダイゴロー
いよいよ明日は決勝戦。しかも相手は宿敵東福岡高校。舞台はそろいました。70分間走り抜いて是非全国大会の切符を手に入れてください。スタッフ、選手諸君の健闘を心から祈ります。フレー、フレー大五!!

メンテ

Re: ●東海大学附属第五高校(私立)( No.96 )

日時:2009/06/07 14:50
名前:東保護者
お疲れ様でした。
良い試合を、選手たちはしてくれました。
今回は勝たせていただきましたが、まだまだ冬があります、お互いにレベルアップして冬の県大会決勝でも顔合わせをしてもらいたいですね。
子供たちは、県代表として頑張ってくれるものと思っております。
その前に、九州大会お互い頑張りましょう。

メンテ

Re: ●東海大学附属第五高校(私立)( No.97 )

日時:2009/06/07 17:00
名前:ダイゴロー
残念でしたね。後半20分すぎの猛攻で何とか得点が欲しかったですね。その後の怪我によるロスタイムで東は勢いを取り戻したような気がします。あの流れるようなパスワークはさすがですね。でもレベルの高い面白いゲームでした。選手諸君お疲れさまでした。東には是非全国をとってもらいたいと思います。そしてまた冬に会いましょう

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る