●東海大学附属第五高校(私立)

トップページ > 記事閲覧

●東海大学附属第五高校(私立)

日時:2008/06/06 00:50
名前:ガンバ
東海大学附属第五高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

Re: ●東海大学附属第五高校(私立)( No.67 )

日時:2009/01/08 10:44
名前:ガンバ
あけましておめでとうございます。

いつもガンバ掲示板をご利用いただきありがとうございます。

掲示板で応援の輪が広がるとうれしいです。

メンテ

Re: ●東海大学附属第五高校(私立)( No.68 )

日時:2009/01/08 12:27
名前:たぶん
出ていた選手が頑張っていたのはよくわかります。
しかし1年がいくら頑張っても2年の経験と体力などにはかなわないでしょうし
2年にたくさんの良い選手がいるのに何故??メンバーの選考に不満が多すぎて書き込む気にもなれないのでは? 今は支部大会だし色々試している時期なのでしょうが・・・
納得いかない声が多いのは仕方がないでしょう
本当のベストメンバーを見たいです。

メンテ

Re: ●東海大学附属第五高校(私立)( No.69 )

日時:2009/01/08 20:19
名前:ダイゴロー
選手をいろいろ試しているのは確かでしょうし、必要なことと思います。でも1年とか2年とか、学年の違いはあんまり関係ないんじゃないですか。なによりもメンバーを決めるのは監督だし、サポーターがそれに不満をもつのはいかがなものですかね。ちょっと生意気言ってすいません。

メンテ

Re: ●東海大学附属第五高校(私立)( No.70 )

日時:2009/01/08 22:03
名前:生意気言います。
学年の違いは高校生では大いにあると思います。
確かに1年生だけで、すればとても上手い選手達だと思います。
しかし 東海に来ている以上それなりの実力のある選手が集まっているのです。 とても2年生の実力には遠いと思います。1年生も頑張ってて素晴らしいと思いますよ。1年生の中では優れた選手だと思います。でも2年生のうまい選手達を使わなければ絶対に全国にはいけません。1年で今2年と対等に出来る選手は1〜2人いるか居ないかでしょう。これは、2年の保護者が思っている事です。監督の采配に不満を持つのは仕方がないんじゃないですか?今始った事ではありませんが・・・
まあ・・・A監督が元に戻れば正常になるでしょうが・・・すみません言いたい事を書かせていただきました。

メンテ

Re: ●東海大学附属第五高校(私立)( No.72 )

日時:2009/01/09 07:26
名前:OH!
親たちから不満の声が上がっているのはわかっています。決して子供たちの言葉をうのみにしての発言ではないのだとも思います。
しかし、周りの大人がどうのこうの言っても何も変わりません。とにかく一丸となって応援するのみです。
個人用のグランドコートの件は、今度理事会で取り上げてもらうようにしてみます。
今までも話がなかった訳では無いように思えますが、監督の意向なら難しいかとも・・・
選手の健康管理の為にも是非受け入れてもらいたいですね。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る