●東海大学附属第五高校(私立)

トップページ > 記事閲覧

●東海大学附属第五高校(私立)

日時:2008/06/06 00:50
名前:ガンバ
東海大学附属第五高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

Re: ●東海大学附属第五高校(私立)( No.185 )

日時:2011/11/08 21:56
名前:たろう
第90回 全国高校サッカー選手権大会 福岡大会

11月6日(日)準決勝
東海大五 3−0 東福岡(本城陸上競技場)

勝ちました
素晴らしい戦いでした

身を挺してゴールを死守して来た君のゴール
待ちに待っていた、本当に君らしいゴール
先輩達と共に戦ってきた君のゴール
そこにつないだみんなのプレー
全員がチームのために自分の役割をはたし
本当に素晴らしかったです

ずっと競い合い、高め合ってきた両校

選手も応援団も
どちらも1歩もひかず

勝ちたい気持ちが勝り
仲間との絆が勝り
鍛えてきた心と体と技が勝り

本当にチームとしての勝利でしたね

さあ、あと1勝

行きましょう、全国に!

みんながめざして来た
スペクタクルで強い東海サッカーで
頂点に立ちましょう

決勝をワクワクしながら待っています

11月13日(日)決勝
12:05 東海大五ー九国大付(レベルファイブスタジアム)

仲間の、後輩の、先輩達の、そしてみんなを応援するすべての人の思いを力に

さあ、がんばれ 東海大五サッカー部 

メンテ

Re: ●東海大学附属第五高校(私立)( No.186 )

日時:2011/11/09 06:40
名前:保護者より
さぁ、レベスタでの決勝戦

これまでの練習を糧に、全国大会への切符を手にするための
選手達の熱い戦いが始まります。

まだ幼かった頃、ボールを蹴ることに夢中になっていた君たちの
最高のパフォーマンスを期待します。

終了のホイッスルが鳴るまで、油断することなく
敵も味方も、そして会場へ来てくださったすべての方々を魅了する
アイディアあふれるプレイを見せてください。

チーム一丸となって「大好きなサッカー」を楽しみましょう。
応援しています。

メンテ

Re: ●東海大学附属第五高校(私立)( No.187 )

日時:2011/11/09 13:10
名前:東海ふぁん
準決勝 素晴らしい試合だった。
どうかどうか 上り詰めてほしい!!

野球部とコラボした応援も楽しませてもらいました。

決勝は全校応援ですか?

大音量で≪終わらない歌≫なんか聞きたいですねー。

がんばれ東海大五.
全国に行くんダ。

メンテ

Re: ●東海大学附属第五高校(私立)( No.188 )

日時:2011/11/14 20:24
名前:名門 復活
東海イレブン 優勝おめでとう!

一夜明けた今も、あの感動と興奮に包まれています。
友情応援の野球部も素晴らしく不思議と脳裏から離れません。

中でも、エネルギッシュな五人組み…大五にちなんで五人なのか、よくわかりませんが、彼らのパフォーマンスは鳥肌ものでした。ひときわ目立つ雄叫び、アクロバチックな全身を使った筋トレのような大技ダンスはワイルドワンズ(野生児)のようであり、最高でした。

さあ、次は全国だ。
「九州のトラ」よ、国立を駆け巡れ!!

メンテ

Re: ●東海大学附属第五高校(私立)( No.189 )

日時:2011/11/15 15:15
名前:二つの感動
東海大五サッカー部 優勝おめでとう!

優勝が決まった瞬間、
スタンドでは勝利を抱き合って喜ぶサポーター!
感動しました!

優勝が決まった瞬間、
ピッチでは勝利のガッツポーズもそこそこに
笑顔のない東海の選手たちが、真っ先に九国の選手たちに駆け寄って
声をかけていた姿がすごく印象的でした。

東海も九国もすばらしかった!

勝利の喜び以上に感動し清々し気持ちになりました。

次のステージ!頑張れ東海!頑張れ九国!

応援しています。



メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る