●東海大学附属第五高校(私立)

トップページ > 記事閲覧

●東海大学附属第五高校(私立)

日時:2008/06/06 00:50
名前:ガンバ
東海大学附属第五高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

Re: ●東海大学附属第五高校(私立)( No.180 )

日時:2011/08/27 11:39
名前:
第五の監督が東海大相模の監督になるって本当ですか?
ご存じの方教えて下さい。

メンテ

Re: ●東海大学附属第五高校(私立)( No.181 )

日時:2011/09/05 22:16
名前:OB
たぶん、それはO監督が、コーチされていた時にいらっしゃったA先生(前監督)です。
事情が、あり監督を外され第五の監督に戻れないままでしたので、
OBとしては、良かったと思っています。

メンテ

Re: ●東海大学附属第五高校(私立)( No.182 )

日時:2011/10/26 00:21
名前:たろうさんへ
最近投稿がありませんがお元気ですか

いつも楽しみにしています

メンテ

Re: ●東海大学附属第五高校(私立)( No.183 )

日時:2011/11/03 19:51
名前:たろう
第90回 全国高校サッカー選手権大会 福岡大会

いよいよ準決勝です
ここまで、苦しい戦いでしたが、しっかりと勝ちをつかんできましたね

武蔵台のGKのすばらしいゴールキーピング
北筑の気持ちも体も強い攻め

どんな相手でも
自分達のサッカーを極め、必ず勝ちましょう

相手より、より球際を強く
相手より、より走り
相手より、強い気持ちでゴールを守り
相手より、強い気持ちでゴールを奪う

そして何より、自分に負けないように
無理かもしれないと思う自分の気持ちの、その先の1歩を踏み出して

さあ、全国に連れて行ってください
勝利の先の世界を見に行きましょう

力の限り応援します

東海大五の現役、先生方、OB、保護者そして選手達
皆の力をあわせて

がんばれ、東海大五サッカー部 

メンテ

Re: ●東海大学附属第五高校(私立)( No.184 )

日時:2011/11/03 22:42
名前:たろう
第90回 全国高校サッカー選手権大会 福岡大会 

<試合結果>
10月23日(日)2回戦
東海大五2−0武蔵台※延長(鞘ヶ谷陸上競技場)
雨の中、初戦の緊張は凄まじいものでしたね
やはり、選手権は特別な試合
苦しい試合、延長でも点がはいらず
みんなでもぎとったセットプレーから気持ちの1点
エースの追加点
ほっと胸をなでおろしました
ものすごく疲れた試合でしたね

10月30日(日)準々決勝
東海大五2−0北筑(鞘ヶ谷陸上競技場)
前半0−0はまたかと思わせましたが
先週よりも気持ちとプレーに余裕がありましたね
決めるべき人が決めるとチームがのりますね
チャンスを点にできる、そんなプレーヤーであってください

2戦をとおして無失点のGK、DF陣
体を張って、集中を切らさず
本当にご苦労様
次もかならず守りきりましょう

<試合予定>
11月6日(日)準決勝
11:00 筑陽学園−九国大付(本城陸上競技場)
13:00 東海大五−東福岡(本城陸上競技場)

11月13日(日)決勝
12:05 (レベルファイブスタジアム)

東海大五を応援してくださる皆様

ぜひ、会場に足を運びいただき、大きな声援をお願いします
選手の勇気の源となれますよう、応援よろしくお願いします

さあ、がんばれ 東海大五サッカー部 

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る