●東海大学附属第五高校(私立)

トップページ > 記事閲覧

●東海大学附属第五高校(私立)

日時:2008/06/06 00:50
名前:ガンバ
東海大学附属第五高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

Re: ●東海大学附属第五高校(私立)( No.225 )

日時:2012/05/27 06:50
名前:じろう
いよいよ! インハイ戦です(^-^)

昨日は、小郡グラウンドにて 筑紫戦を 2-0で…勝ちました。
前半開始 早々に決めたゴールが 勝利を導いてくれたようです!

どちらの選手達も よく走り、後半は…ヒヤリとする場面も…

今日も 小郡グラウンド 11時キックオフ!!
     
     VS 高陵 

東海らしくスペタクルなサッカーで 思いきりプレーして欲しいですね♪


サッカー部選手達 指導者 OBの皆さま 保護者 
東海サッカーを応援してくださる皆さん 一丸となって
一戦一戦 勝ち進みますように!


   ガンバレ!東海大五サッカー部!

メンテ

Re: ●東海大学附属第五高校(私立)( No.226 )

日時:2012/05/27 17:04
名前:じろう
高陵戦 1ー2 で、勝ち!

双方ともに 切磋琢磨した試合でした。
気持ちのこもった よい試合でした。

高陵サッカー部のますますの ご活躍を期待します!
また、東海サッカー部は、 高陵サッカー部の気持ちを持って
来週の準決勝、決勝とつながる プレーを頑張りましょう!

ピッチの選手をはじめ 応援メンバー 指導者 保護者…
足を運んでいただいたOBの皆さま 東海を応援してくださる皆さま お疲れさまでした!
来週も 一緒に頑張っていきましょう!


  ガンバレ!東海大五サッカー部

メンテ

Re: ●東海大学附属第五高校(私立)( No.227 )

日時:2012/06/03 07:25
名前:じろう

昨日…福岡フットボールセンターにて 準決勝

   大濠戦  落ち着いてよく戦いました!
 
      5 - 0 で勝ち! 

さぁ! 今日の決勝戦!
 小郡グラウンドにて 11時キックオフ!

  対戦相手は、九国戦を延長で破った 東福岡です!

ピッチとスタンドが、1つの気持ちとなり 勝利を掴みとりましょう! 最高のプレーを最高の応援を 楽しみにしています!


 ガンバレ!東海大五サッカー部

メンテ

Re: ●東海大学附属第五高校(私立)( No.228 )

日時:2012/06/03 14:12
名前:じろう
インターハイ 県予選

  東福岡戦…1ー0 で 敗退。

悔しくて 仕方ないです。
これぞ 決勝戦と思う ハイレベルな試合でした。
ピッチに立った 3年生の強くたくましいプレー
 ピッチに立った 2年生の必死に頑張るプレー

スタンドから 張り裂けんばかりに声をおくる部員達
足を運び応援してくださるOBの皆さま チームの為に頑張る保護者の皆さん 
何よりも 東海大五サッカー部を応援してくださる皆さま。
お疲れさまでした。 
今日の負けを 悔しく 胸に刻み 明日からは、次の目標に
向かい 頑張っていきましょう!

  ガンバレ!東海大五サッカー部

メンテ

感動をありがとうございました( No.229 )

日時:2012/06/08 21:03
名前:高校サッカーファン

個人技・組織力・自由な発想の攻守、すばらしいサッカーをする

チームです。選手権も頑張ってください。

感動をありがとうございました。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る