●東海大学附属第五高校(私立)

トップページ > 記事閲覧

●東海大学附属第五高校(私立)

日時:2008/06/06 00:50
名前:ガンバ
東海大学附属第五高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

Re: ●東海大学附属第五高校(私立)( No.98 )

日時:2009/06/11 14:44
名前:蹴球娘
とても面白い試合でした。選手みんなが最後まで諦めずに走れ抜く姿に感動しました。新人戦の時よりも成長した姿が見られました この悔しさをバネに次は絶対に勝ち抜いてほしいです。今週のプリンスも応援してます ☆ 
選手の皆さん・保護者の皆さんお疲れ様でした!!

メンテ

Re: ●東海大学附属第五高校(私立)( No.99 )

日時:2009/06/11 21:51
名前:県リーグ
今週は、県リーグもありますね。Bチームのみんなも頑張って無敗で優勝目指しましょう。
そして あなた達の応援があるから試合に出た選手達も頑張れたと思います。
3年生は出たかったでしょうに・・素晴らしい友への応援に感動しましたよ。ありがとう

メンテ

Re: ●東海大学附属第五高校(私立)( No.102 )

日時:2009/06/18 09:10
名前:りぃ

再び九州大会決勝戦で vs東福岡の戦いをみたい
ケガ人もいるようですが、がんば

メンテ

Re: ●東海大学附属第五高校(私立)( No.104 )

日時:2009/06/18 14:14
名前:ダイゴロー  <yukoki@khf.biglobe.ne.jp>
インハイの東とのゲームやプリンスリーグなどの結果から考えると随分強くなりましたよね。新人戦のころとは格段に違ってきましたよね。それは指導者の熱意と子どもたちの日々の頑張りの結果だと思います。それに対して3年がどうとか2年がどうとか意味がありますかね?一生懸命に頑張っている子どもたちに失礼な気がします。ぜひ今年はみんなで全国をめざしてください

メンテ

Re: *東海大学附属第五高校(私?( No.113 )

日時:2009/07/02 21:10
名前:九州の虎
今日のアンビリーバボー見られた方いらっしゃいますか?

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る