●東海大学附属第五高校(私立)

トップページ > 記事閲覧

●東海大学附属第五高校(私立)

日時:2008/06/06 00:50
名前:ガンバ
東海大学附属第五高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

Re: ●東海大学附属第五高校(私立)( No.190 )

日時:2011/11/17 08:55
名前:Q
優勝おめでとうございます。

決勝戦は本当に感動を与えるすばらしい試合でした。

全国大会での活躍を期待しています。

メンテ

Re: ●東海大学附属第五高校(私立)( No.191 )

日時:2011/11/21 23:26
名前:たろう
選手権出場
国立での試合

高校サッカー部員 誰もがめざし、憧れ、
その為に必死に鍛え上げて来た日々

その夢の舞台が用意されました

さあ、思う存分サッカーを楽しんで来てください
どこまで登ってゆけるか

本当に楽しみです

頂点をめざしましょう

どこまでも応援、行きますよー

第90回全国高校サッカー選手権大会
開幕戦 at 国立競技場
東海大五 vs 國學院久我山

キックオフは13:10です

がんばれ、東海大五サッカー部  

メンテ

Re: ●東海大学附属第五高校(私立)( No.192 )

日時:2011/12/03 01:53
名前:たろう
第90回 全国高校サッカー選手権大会 福岡大会決勝

Q様
エールをありがとうございます
本当に感動的な決勝戦でした
九国サッカー部のさらなるご発展をお祈りします

やっと、振り返る時間ができ、試合の放送をみました
それぞれのチームが、仲間を信じ、持てる力をふりしぼり

仲間につなげる努力、それが得点となって実りましたね
キャプテンの魂のこもったシュート、その笑顔がどれだけのプレッシャーをはねのけたか、語っていましたね
そこにつないだ素晴らしいアシスト、中盤のつなぎ、走り負けない力、
本当に長身の相手、CKのようなロングスローを跳ね返しつづけたDF陣の集中力、
最後の砦のGK
このチームを表現するなら、やはり強い絆ということ

ピッチもベンチもスタンドも
一体となっていましたね
毎年、応援団の力に感動します
野球部のみんなもありがとう

毎年、今一歩のところで届かなかった悔しい思いを
みんなの気持ちを背負って

全国大会、頂点をめざして

がんばれ、東海大五サッカー部 

メンテ

Re: ●東海大学附属第五高校(私立)( No.193 )

日時:2011/12/06 00:05
名前:ザ・東海
国立応援はどのような予定でしょうか?生徒はみんな応援行くのかな?

メンテ

Re: ●東海大学附属第五高校(私立)( No.194 )

日時:2011/12/17 23:47
名前:たろう
新人戦福岡支部予選

遅くなりましたが、新人戦情報です

12月10日(土)東海大五 3−0 春日高校 福大大濠G
12月11日(日)東海大五 4−0 筑紫高校 福大大濠G
12月17日(土)東海大五 1−3 筑前高校 東福岡G

12月18日(日)11:00 東福岡G VS 筑陽学園
  戦う大きなチャンスをもらったみんな、力の限り東海のサッカーを見せてください
  チームの為に今自分が何をすべきなのか、
  最後までそれができているのか、
  下を向くひまはありません

  新しい戦いがはじまりました
  大きな飛躍を期待します

  そして、1月からはじまる県大会に向けて、1勝1勝積み上げていきましょう!

  再度確認が必要ですが、1月14、15、21、22日が県大会の予定です

  みなさんの変らぬ大きな応援をお願いします!!

  がんばれ、東海大五サッカー部 

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る