●八幡高校

トップページ > 記事閲覧

●八幡高校

日時:2014/05/20 17:53
名前:ガンバ
八幡高校を応援する掲示板です。


2014.5.20

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で八幡高校野球部の応援サイトを作成しました。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h06.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

Re: ●八幡高校( No.88 )

日時:2011/08/26 18:25
名前:父母会の親父
No87は父母会の親父でした。親父がぬけてました。

メンテ

Re: ●八幡高校( No.89 )

日時:2011/09/08 13:50
名前:鶯ばばぁ
いよいよ秋季大会が近づいてきましたね。昨日は中間球場でのナイター皆様お疲れ様でした。秋の夜長に元気な部員たちの姿をみて、心なしかお月様のうさぎがいつもより跳ねていたと思ったのは私だけでしょうか?17日の試合にむけて血と汗ながしても足りないくらいの練習は出来てるでしょうか?部員一人一人がイキイキと輝いたプレーが出来ること心より願っています。どうやら鶯ばばぁ更年期のせいか最近は感動しやすくなった傾向がありまして、しかしきっと試合が近づくにつれてまた全身の血流が逆流するくらい興奮してくることでしょう。まっ!私の事などどうでも良いのです。とにかく部員全員で必ず初戦突破してください。さぁ八高の皆様、北部のどの学校よりも、盛り上がって熱く熱くいきましょう。「甲子園、夢に終わってなるものか」やりましょう。勝ちましょう。

メンテ

Re: ●八幡高校( No.90 )

日時:2011/09/08 17:47
名前:清田姫
 鶯ばばあさん、いつも元気な応援メールありがとうございます。「甲子園、夢に終わってなるものか」合言葉に、選手 ベンチ スタンド 皆こころ一つにして、突き進みましょう。

メンテ

Re: ●八幡高校( No.91 )

日時:2011/09/17 18:50
名前:ヒロ
今日は残念でした。
やはり、総合力で豊国学園が勝っていました。
いずれにしても、練習有るのみ、
選手の皆さん、この敗戦から何かを学び
次へつなげて下さい。応援してます。

メンテ

Re: ●八幡高校( No.92 )

日時:2011/09/18 00:00
名前:鶯ばばぁ
本日の試合は、残念な結果になってしまいましたが勝負の世界にもしもあの時、とゆう思いは禁物です。負けは負けと受け止めてこれから勝つために何をするのか、しなければいけないのかだと思います。チャンスはあと一回残されています「甲子園、夢で終わってなるものか」ぜひとも、冬場のトレーニング手を抜かず、啓蟄のころ、虫たちと一緒に這い上がっていきましょう。二年部員は後10か月死ぬ気で野球に恋してみませんか?ちなみに練習は裏切りませんよ。(女の子は簡単に裏切ります)
頑張ってください。
さて次は一年生大会です。かわいい金の卵たちがどんな戦いみせてくれるか楽しみ しています。勿論決勝戦はチアガールやるつもりです。あしからず

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る